Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ラック、初めてのお出かけ 続き

2019-10-14 08:01:00 | お家で
台風の被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。

我が家はちょっと強い雨が降り続いた程度で済みましたが、伊勢の方は被害ありましたし、改めて二階の大切さを確認いたしました。

でもコパンは外でしかトイレができないのでね~、そこは困りますよね。 しかも雨は苦手なので、なかなかサクッと済ませられないのもつらいところ。


さて、すっかりサボっておりましたお出かけの続きです。



今回ラックのお相手をしてくれたのは、2歳のエヴァちゃんと7歳のスミレちゃん親子と先生。





今となってはどっちがどっちなのか見分けがつきませんが…




遊び相手はエヴァちゃんが(^ー^)


そして教育的指導はスミレちゃんがしてくれました♪




「このおばちゃんにさっきおこられたの。またおこられるのかな。ドキドキ(*_*)」

スミレちゃんにがっつり叱られ、ラック坊っちゃん超ビビっていました。



コパンの叱り方はやさしいので全く堪えてはいませんが、やはり失礼な態度をとると叱られるということをお姉さま方に教えていただけるのは幸せなことですね。




ボルゾイさんにご挨拶♪




コパンの同胎のアリスちゃんも元気でしたよ(о´∀`о)



これからラックだけでも幼稚園に通って、犬社会のお勉強をしてもらおうと思います。

それと有り余ってる体力を消化し、疲れてもらい、我が家に平和を…U^ェ^U




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ バディも当時のボス的存在のマリちゃん(コパンのばあちゃん)によく叱られておりました(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラック、初めてのお出かけ | トップ | まったり?な2連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事