Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ラックのお散歩デビュー

2019-10-21 08:44:58 | お家で
ラック、台風19号の前日にお散歩デビューしました♪

周りをキョロキョロ、見つける人ほぼ全員にロックオン!

立ち止まっては進み、またすぐ立ち止まる…知り合いに会って挨拶をして嬉ション…といった感じでしたが、デビューとしてはまずまずでした。



が~~~、台風の次の日、風がビュービュー強くて怖かったのか



「ぼく、もうかえる💦」とでも言わんばかりに、リードを噛んで、必死に来た道を戻り始めました。

家から200mも行ってないところで…

あれ? 案外ビビり!?



そのまた次の日、その日は全く風が吹いていなかったので良いかと思っていましたら、前日ビビった場所から10mほど進んだところで、今度は家の中からワンコに吠えられました。

すると「え!?なになに!?どこから声がするの~!?もう、イヤだ(。>д<)」と、またも引き返す。

おいおい、散歩出来ませんやん。


じゃあコパンが一緒なら大丈夫か?と午後からみんなでお散歩に出ましたら




たまに兄ちゃんにちょっかいをかけながら、無事行けました。

いつも襲いかかっているくせに、こんな時は頼りにするんですね。

ならば普段から敬ってよ…… まったく……



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 散歩はまだまだ始まったばかり…U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり?な2連休 | トップ | またまた『ゆるゆる王子』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事