Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

おけつブリブリの男

2014-03-10 23:19:32 | お家で
  芝生でのバディは






 
  なぜかおけつだけブリッと上げたまま、顔(あご)を芝にこすりつけます。







  反対向きも。  パッタン、パッタンと転がるコパンとはちょいと趣向が違います。








  でもこの体勢、無理があると思うんですけど・・・

  おしりを落とすとこすり難いのでしょうか?


  
  で、そのまま進んでいくので







  あ、見切れた。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 上の写真はスマホからのアップなのですが、パソコンでメモリーから写真をアップロードができない!

『アップロードするときはココをクリックしてね』っていうのが出てこない・・・ なぜ? 明日になったら機嫌直してくれるかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚い男 | トップ | バディに春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事