Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

汚い男

2014-03-06 23:51:27 | お家で
  以前にもアップしたかと思いますが、うちの黒い男は芝生で『ゴロンゴロン』するのが大好き

  『ゴロンゴロン』というよりは、『パッタンゴロゴロ。パッタンゴロゴロ』のが正しいかも。









  そんな勢いで痛くないのか?と思うほどの『パッタン』という音を出すコパン。

  そして







  『ズリズリ~~~』と伸びをしながら移動。  そして反対の面も『ズリズリ~~』

  そんなことを数回繰り返すもんだから








  全身芝生まみれ~~~。 

  身体を『ブルブル~~』とすれば少々は落ちるのですが、今日はいつもよりたくさん付けてみました。



  「きったないなぁお前~~」



  まるで『あんころ餅にきな粉をふりかけた』よう。

  手やガムテープではおっつかないと思ったので




  ほうきで掃いてやりました


  意外と嫌いではない様子。  でも、ほうきでもあんまり取れなかったですけどね。

  青い芝が伸びてくるまでの辛抱です。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  先回の記事が意外と反響が大きくてびっくり ブログ村の数字がドンドンと増えていく・・・

  でものんびり更新だから、すぐに数字は減っていくでしょう。 ぼちぼちでよろしいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログって・・・ | トップ | おけつブリブリの男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事