Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

バディに春が来た

2014-03-13 22:41:00 | お家で
  寒さも少しずつ和らいできましたね。 バディのおケツにも春が訪れましたよ









  赤丸の部分、アンダーコートが塊で浮いてきております。

  この塊をつまむと・・・







  すぽっと抜けるんです♪  これが楽しくてたまらな~~い  とっても気持ちいい。

  部屋に落ちている抜け毛もけっこうな量なので、ブラッシングすればいいのかもしれないのですが、

  すぽっと抜くのをやりたいので、あえてこのままにしていおります。







  今日も朝からたくさん取れました~

  あら、バディちゃん。 迷惑?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  先日地元で男子の厄払いを兼ねた同窓会がありました。 毎年恒例の獅子舞も。



  子どもの頃、この酔っ払いの天狗が怖かったなぁ・・・ 



  ちびっこも一生懸命頑張ってます♪

  この同窓会を機に、私LINE始めました 初歩的な操作で精いっぱい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おけつブリブリの男 | トップ | 朝寝コパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事