Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コパンの憧れ?

2015-05-22 22:55:20 | お家で
ブログ再開してからずっとバディのことばかりでコパンが拗ねちゃうといけないので、今日の主役はコパンくん。


       コパンの映画鑑賞   





     コ「ゴジラ、かっこええ~~~




座ってた位置がたまたまテレビを向いていただけなのか、

ゴジラが「ギャオォ~~~~ギャオォ~~~~」って言っていたのが気になったのかわかりませんが、

じっとゴジラvsエビの怪獣?の様子を見ていた・・・ように見えました。





コパンがまだ若かった夏のある朝、私たちが寝ているところまで来て

「ギャ~~オォ~~~~~~(起きてよぉ~~~~~~)」って鳴いたことがありました。


やっぱりちょっとゴジラに憧れがあるコパンなのかしら??








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  バディは今日も元気です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 ほぼ復活・・かな? | トップ | 対策 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事