Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

アホな二人・・

2012-01-21 23:19:08 | お散歩
先月ブログにアップした が思いついた変な遊びのコレ 『どういう遊び??』  


バディの慌てた顔が見たくて、またまたがやり始めました。






               「ここ、下りていこかな~~






 
       バ「あかんて~ そんなとこ行ったら、危ないって~~~」    「おおぅ!!」










       バ「行ったらあかんって~!」    「わかった。わかったから、押さんといてくれ~~





バディ的には下りていこうとするを必死で引きとめようとしているのですが、余計に危ない・・・


が道に戻ってきても、バディの興奮は冷めず







        バ「もう! もうったら~~~」    「ごめん。ごめん」







        バ「もう!もう! 落ちたらどうすんのさ~~」   「もうしません。もうしません







                      「ごめんってば~~~~~~~




             

&コ 「あほだねぇ・・・」



ま、楽しそうでいいけどね。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  や私がビール箱ほどの高さの物に上っても、バディは興奮します。 なんで?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに座るの? | トップ | 「撮れ」と言われたので、撮... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((#^.^#))
2012-01-22 09:23:50
アホな二人って…
パパさんとバディさんの事だったんですね(-.-;)
笑ってしまいましたわ(笑)

パーマね~慣れるまでは大変かな…昼になってボワァっとなってくるのは暖房とかで乾燥するからなんです(:_;)ちょっと濡らすと直りますよ(^_-)-☆
久しぶりにかけたから
取れやすいかもm(__)m

気になるようなら
いつでも来てね♪
皆さんでf^_^;

返信する
Unknown (モカモモ♪)
2012-01-23 00:24:17
バディさん、さんの事本気で心配してるんですね~

それともわざと・・押した??
それで、さん、なんで落ちなかったの~?って怒ってるのかも~
返信する
(#^.^#)さん (buddcopa)
2012-01-24 23:35:03
タイトルだけ見るとバディとコパンのお話だと思っちゃいましたか?
実はは自他共に認める『変な人』なんです。
しょ~もない事ならドンドン湧き出てくるようで

そして、それに乗ってくれるのがバディなんです。
コパンは結構クールですから

自分でドライヤーかけながら片手でクルクルするのはあきらめました。
私にはできません
なので、ぶわぁ~ってある程度乾かしてからワックスをつけて挑戦って感じでがんばってみてます。
ま、がんばりと結果はイコールではないんですけどね~
返信する
モカモモさん (buddcopa)
2012-01-24 23:40:19
バディがをわざと押していたら・・怖いですねぇ

本当に落ちていったら、バディは何もできずにしているだけでしょう。
そして代わりにコパンがを追いかけていくかも。
それも心配してではなく、「何?何?そこ楽しそう??」ってな感じで

返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事