Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

どういう遊び??

2011-12-23 23:41:30 | お散歩
年賀状制作のため、少しさぼっておりました。 ・・といっても私は口を出すだけで、作るのはなんですけどね






先日、いつもの川の堤防をお散歩してたら前方のワンコに追いつきそうだったので、時間かせぎにちょいとが遊びに誘いました。






          バ 「え?? えぇ~!? どこに行くの~~??」







          バ 「戻ってきてよ~~~~ あぶないよ~~






          バ 「どうしたらいいの? ボクは行けないし・・ 何か言ってやってよ。」



え? 私? いやいや、バディがなんとかしてよ~~ ・・とかやってたら、




 バ「え?」


何を思ったのか、コパンが突然




 バ「コパン??」


堤防の斜面を







小さく回りました。   ・・・どんな意味が??




もしかしたらに付いていけると思ったのかしら?



  

   コ「兄ちゃん行けやんのやったら、ボク行こう~っと」






      コ「ん? ちょっと斜面が急やなぁ・・・」





       コ「あぶないで、や~めたっと」         ってかんじ??





と、こんなことをして遊んでいる間に先にいたワンちゃんはだいぶ進んでいき、私たちはまたゆっくりと散歩を再開したのでした  めでたし。めでたし。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  この時、が下から撮った写真がコレです

  夕日があたって素敵









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭 白けりゃ・・・ | トップ | 一応クリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((#^.^#))
2011-12-24 10:44:15
夕日に照らされてカッコイイですね♪
今年も残りわずか…
頑張りましょうねf^_^;

返信する
(#^.^#)さん (buddcopa)
2011-12-24 23:29:10
ど~も、ど~も。 メリークリスマスです

クリスマスが終わると、もうお正月ですね。
早いもんです。
毎年「年末って感じがしや~ん」って思いません?
・・年でしょうか・・・

お正月休みまであと1週間。 頑張りましょう
返信する
メール (鈴鹿在住のOLの母)
2011-12-25 16:26:10
初メールです。こんにちは。夕日に映えるコパンちゃんとバデイちやんのお姿カツコいいですね。とってもいいシヨットが取れましたね。素晴らしいわ。パパさんとの動きの中で、不安そうにママさんのほうを見つめるその姿もなんとかわいいですこと。今年も残りわずかとなりましたが、たくさんのベストシヨットをみせていただきありがとうございました。
返信する
鈴鹿在住のOLの母さん (buddcopa)
2012-01-01 23:29:32
ど~も、コメントのお返事が遅くなってしまいすみません。
昨年はご愛読ありがとうございました
今年もなるべくたくさんのバディコパを楽しんでいただけるよう、頑張ります。

バディはからかいがいのあるコです
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事