Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

そこに座るの?

2012-01-19 22:57:50 | お家で
最近のバディのお気に入りの場所というのがですねぇ・・・







冷蔵庫前なんですよ。

なんでここなの??




バ「えっ?なにか??」 



向こうに広いところがあるんだけど、ここがいいの?

私、今からご飯作りたいんだけど・・・

冷蔵庫開けたいんだけど・・・








引き出しがこれだけしか開きません。

おしりにくっつけても、どいてくれません。



そして、お皿を取りにいこうとまたいでも

 そのまんま。




ま、いいけどね





ほんでもって・・・






ここも邪魔なんですけど・・・








なんとか中のザル等は取れたからいいですけどね





「バディちゃん、どいて」と言えばしぶしぶどいてくれるのですが、扉をガンガンとおしりに(軽く)ぶつけてやってもどいていきます









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お天気が悪くのパジャマが乾かなかったので、ガスファンヒーター前の一等地に座っている

 背負ってもらいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクちん、跳べるもんね♪ | トップ | アホな二人・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((#^.^#))
2012-01-21 23:03:33
バディさん、カットしてる時もたまにありますよね☆
ところで…髪の毛…可愛くなってますかね??

ちょっと心配(-.-;)

大丈夫ですよねf^_^;きっと………
返信する
(#^.^#)さん (buddcopa)
2012-01-21 23:35:38
ありますね。 
人が邪魔に思ってるなんて、これっぽっちも思ってやしない。
邪魔ならまたいでってね って感じでしょうね。

髪の毛ねぇ・・・ う~ん、どうだろう・・・

くるくる、きゅっきゅっ。っとしてるんですけどねぇ。
これでいいのだろうか・・ちょっと違う?わからん。って感じです。
今日、ちょっとパーマとれてきたように思うんですけど・・
どうなのかしら・・

午後からボワッってなるのはワックスが足りないのかしら?

やっぱり私にはできないよ・・・
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事