Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

「撮れ」と言われたので、撮ってみました。

2012-01-24 23:44:11 | お店で
じぃじがコパンにある事をして遊んでいました。 

私はそれを見て一応「あははっ」と笑っていたのですが、じぃじが「(写真を)撮らんのか」と撮ってほしいらしかったので、はいはい・・と撮りました

「以前にもブログにアップしたような気がするんやけどなぁ・・」と思いながら。









白い毛皮のコートを着せられたコパン。   

ただそれだけ。






   コ「ボクちんはどうしたらいいのでしょうか・・・」




脱ぎ捨てることもせず、ただ「もういいよ」と取ってもらうのを静かに待つコパン。

大人だねぇ・・・








時間が経つにつれ、コパンの顔がさがってきました  



撮ろうと思っても、毛皮の白いのに反応するので黒いコパンの顔がさらに真っ黒に写り、なかなか上手くとれず時間がかかっていたら


じぃじ「はよせんか~~」


「撮れ」って言うから撮っとるんやんか~~と思いながらも、撮るからには顔がちゃんと見えるように撮りたい私。

適当に撮ったふりをして、「はい、良いのが撮れましたよ~」って終わっても良かったんですけどね~。





そうこうしているうちに



 コ「あ、が帰ってきた~~







            バ&コ「おかえり~」 「おかえり~




コートをすって歩いていくコパンを見て、「あっあかんあかん」とじぃじがコートを取り上げ、終了~~~~~~~。





じぃじがブログを見ることは決してないのですが、「ブログネタの協力をしてやった」と思っているじぃじの気持ちをありがたくいただき、アップしてあげました






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 超アナログ人間のじぃじ、ブログは見ないほうがいいかもね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホな二人・・ | トップ | 久々のお風呂・その前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事