Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ラック、初めてのお出かけ

2019-10-10 07:33:00 | お家で
ワクチンも終わりやっとお散歩&お出かけが出来るようになりました。

なので、早速バディコパンの実家ティンカーベルすずかへ遊びに行ってきました♪

スタッフ犬のお姉さま方に、日頃コパンになめた態度をとり、えらっそうなラックを叱っていただこうと思ったからです(^ー^)


まず最初の敵は……





階段がこわくて、下りられませ~ん💦




最初は抱っこで下ろしてもらったのですが、そこはラブ。

コパンに何回かお手本を見せてもらうと




ラックくん、あっという間に階段クリアですU^ェ^U




「こんなの らっくらくだよ」 ラックだけに?(*^^*)



まだお姉さま方が来ていなかったので、我が家だけで遊びましたが…




あれ? 草も食べないし、兄ちゃんも襲わない。

しかもコパンの後をついていってる… 初めての場所だからかな?




途中からコパンは休憩に入りましたので、ラックのお相手は人間が≡3≡3≡3




お天気良かったしね、まだまだこれから遊ばなくちゃいけないから、ちょっと休憩しとこうね♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 続きま~す👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチン終了 | トップ | ラック、初めてのお出かけ 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事