Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

3回目のワクチン終了

2019-10-03 06:29:20 | お家で



午前中お庭でコパンを追いかけ、追いかけて叱られて






たっぷり疲れた後に





病院へ行き、3回目のワクチンを打ってもらいました。

少しお話してたら、くつろぐラックU^ェ^U 11.5kgです♪




なので、午後からはお家の中で安静です。





さぁ、来週にはやっとお散歩解禁です!

どんなお散歩になるか…… ちょっと心配です(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格はそれぞれ | トップ | ラック、初めてのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事