バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

冬支度@スマホより

2012-11-17 23:58:21 | ソレイユ

20年前

嫁入り道具に両親から持たせてもらったコタツ。。。

 

この冬 使ってみることにしました。

 

 

ニトリで こたつ布団買ってきました。

 

 

 

 

グリンは 早速こたつの中。。。

 

 

 

ソレイユは

 

ダーリンにくっつくっつ。。。

 

 

寒いのも 悪くないかも。。。

 

 

 

 

でも こたつは私の ダラダラが加速するかも。。。(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にあう前に | トップ | 一カ所にかたまってます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2012-11-18 00:53:26
こたつの暖かさとワンコの暖かさ
中と外でのダブルの暖房は体も気持ちも
ホッカホッカになりそうですねぇ。
気持ち良さそうで良いなぁ~!!
返信する
我が家も・・・ (みゆとふく)
2012-11-18 16:38:54
富山も寒くて、我が家は11月の初めにはこたつを出しました(*^_^*)

みんなカメになってしまい、だれも動かなくなります。

うちのゴールデンのふくちゃんは、にこたつに入って寝ますよ(#^.^#)
返信する
Unknown (マビ母)
2012-11-19 09:34:04
我が家にはコタツがありません。
だって、絶対、絶対、動けなくなります、わ・た・し・。
返信する
bowwowさんへ (久美)
2012-11-19 23:26:00
確かに 気持ちが暖かくなる気がします^m^
暖房費の節約になって フトコロもホカホカになると良いのですが(笑)
返信する
みゆとふくさんへ (久美)
2012-11-19 23:27:15
こたつの先輩ですね!
暑がりのソレイユはさすがにこたつには入って来ません。
真冬になったら入ってきたりするのかなぁ…
返信する
マビ母さんへ (久美)
2012-11-19 23:28:39
動けなくなりますよ~(^_^;)
そして 朝の二度寝に要注意です。
返信する

コメントを投稿