バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

雨にあう前に

2012-11-16 22:35:15 | Weblog

香嵐渓の帰り道

悪天候の北陸に入る前にソレイユとグリンに自由運動をさせてあげたくて

どこか良いところないかなぁ…と走っていたら

偶然見つけた 穴場♪

 

 

ゴロスリしながら転がり落ちて行くソレイユ^m^

気持ち良さそう~~

 

 

 

グリンも嬉しそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  通り道だったので立ち寄ったアウトレットにいますとツイートしたら

駆けつけてくれた お久しぶりの おべ。ちゃん

暗くてブレブレ(^_^;)

なぜ さちぽんさんのコンデジのほうが 私の一眼レフよりキレイに写っているんだろう )

 

犬服作りのお師匠さんのさちぽんさんと 犬服の話をしたり

おこたの正しい入り方を伝授してもらったり

最近の軽自動車はなぜあんなに高いのか…など 

たくさん お話できました~(*^_^*)

寒いのに 来てくれてありがとね~

 

 

朝起きた時は あまりの悪天候のため家でまったりしていようかと思ったのですが

思い切って出かけてよかった~♪

すごく 充実した休日を過ごすことができました。

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | 冬支度@スマホより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みるみる)
2012-11-17 12:15:00
紅葉素晴らしいですね~まるで絵葉書を見ている様です。こちらのいわるる、紅葉見所地方は、あれほど見事では有りません。
さすが北陸。毎週サザエさんのオープニングを、見ています。(笑)
そぉちゃん、ぐーたんのお洋服も、紅葉マッチング。きっと注目の的だったでしょう? ゴロスリーーの注目もナンバー1!!
寒くなりました。お風邪を、引かれないように十分お気をつけ下さね。
返信する
Unknown (さちぽん)
2012-11-17 17:20:37
コンデジ、なかなかやるね~。
こちらこそ、寒い中お待たせしてしまってごめんなさい。

ぜひオコタの正しい入り方そ実践に移し、
燃費も3倍になったので、10倍くらいお出掛けしてください(^^*)
返信する
みるみるさんへ (久美)
2012-11-18 00:22:05
ソレイユは たくさんの人に 「デカっ!」と言われました(^_^;)

そちらは 今 クリスマスイルミネーションがきれいなのでしょうね。
一度でいいから 見てみたいです。
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2012-11-18 00:23:51
長いあいだ 椅子での生活しかしていなかったので
こたつの生活は 少し足腰が痛いです。
明日 座イスを買ってこようと思っています。ニトリで。。。
返信する

コメントを投稿