バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

一カ所にかたまってます

2012-11-19 23:32:49 | ソレイユ

先日 DOG DEPTに行ったとき

グリンが勝手に自分でチョイスしたオモチャ…

気にいってくれたなら買ったかいがあります。

 

 

 

 

 

こたつ生活に変わって

おふたりさんの甘え方も変わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

密度高すぎ。。。

一家が一カ所にかたまっています。

 

 

 

 

 ダッサいけど  ソレイユのヨダレを拭けるように ビニールのこたつ上掛けかけてます

 

 

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとしていただけると嬉しいです

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度@スマホより | トップ | 良い顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emimi)
2012-11-21 11:42:15
久美さん、ご無沙汰しております^^
お元気ですか?^^

うちもね~、みんな自分の部屋があるはずなのに、せま~い1カ所にみんな集まってます(^^ゞ
まぁ、これからの季節は、いいんだけどね^^
こたつも出したいんだけど、こたつの争奪戦が激しくって。。人間4人、2ワンコ、8ニャンズ・・
ねっ、だすのやめよ~って思うでしょ(笑

返信する
emimiさんへ (久美)
2012-11-21 18:20:15
猫ちゃんたちはコタツ喜ぶでしょうね~
でも 8ニャンズって スゴイですね!!
きっとコタツ出しても足の入れ場が無いでしょうね(^_^;)
返信する

コメントを投稿