バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

第8回 海水浴会

2012-08-09 17:51:50 | ソレイユ

水曜恒例 早朝海行ってきました^m^

今シーズン8回目の海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から 休みなしで11日連続勤務の始まりです

大丈夫 連続勤務が終わったら 楽しみにしている旅行が待っていてくれます

そして。。。 ダーリンにはもっと楽しみにしていることが。。。

ダーリン車を買い換えました。それが今月末に納車です。

20代から ずーっと四駆を乗り続けていたダーリンですが 今回は 四駆じゃありません…

四駆も落ちるときは落ちますからね

 

 

それにしても10年目12万キロ走った私の車の入れ替えが先のはず… どうなるのでしょう

 

 

 

 ランキング参加しています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちゃいになりました♪ | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (レーチェママ)
2012-08-09 21:41:56
お盆は休み無しなんですね。
でもそれが終わったら旅行に新車か~。
待ち遠しいね。
ダーリンさん今度は四駆じゃ無いから無茶しないんじゃない?
四駆を過信し過ぎての事故が多いって聞きますから。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2012-08-09 22:17:36
わぁ~、新車で旅行!!
いいなぁ~、あまりとばせないけどね。
4ニンのれる車。。。

また、お披露目してね❤
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-08-12 23:26:15
四駆よりも 燃費を選びました(^_^;)
これからは 無理せず おとなしく 紳士的な運転を心がけます。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-08-12 23:36:57
旅行に新車は間に合わなかったんです(*_*)
でも なんとか ギリギリ エコカー補助金には間に合いそうです(^_^;)
返信する

コメントを投稿