バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

にちゃいになりました♪

2012-08-06 23:24:07 | グリン

本日 グリン 二歳になりました。

画像は 全て 二歳の誕生日の朝のグリンです(*^_^*)

 

 

 

ぐーちゃん おめでとう。

がっくん せいちゃん おめでとう。

 

 

 

楽しいこといっぱいの 二歳でありますように。。。

 

 

 

これからも そぉちゃんと仲良く 健康で。。。

 

 

我が家に 笑いをいっぱいお願いしますよ!

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと。。。 | トップ | 第8回 海水浴会 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2012-08-06 23:56:46
ぐーちゃん、2ちゃいおめでとーっ♪
これからも、あんなこと(←?)から、こ~んなこと(←??)まで、考えられないようなことを、どんどんやっちゃってください。
期待してますよ~(^^*)
おめでとっ♪
返信する
グーちゃん、おめでとう♪ (たけママ)
2012-08-07 07:39:54
グーちゃん、2才、おめでとう~♪
いっぱい、いっぱい楽しいことがありますように。。。
元気で遊ぼうね!!!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2012-08-07 07:51:45
ああ、かわいいねぇ~❤
返信する
Unknown (SPANK)
2012-08-07 08:48:42
グーちゃん、1日遅れだけど2歳の誕生日おめでとう☆
我慢強いおねえちゃんにあまり迷惑かけないでね。
でも久美さんとダーリンにはいっぱい甘えて楽しく過ごして下さい♪
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-08-07 09:01:43
ぐーちゃん、にちゃいのお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ぐーぐージャンプでいっぱい笑わせてね!(笑ってばかりでごめんね(#^.^#)もう、可愛すぎて…)
返信する
Unknown (アロハ)
2012-08-07 09:22:02
グーさんおめでとー!
また1年、健康に過ごしてほしいです。
返信する
Unknown (jmm-mama)
2012-08-07 10:54:56
グーちゃん♪ 2ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!

これからもっともっと可愛いところも面白いところも
いっぱいいっぱい見せてください!

そぉちゃんとグーちゃんの姉妹が大好きです^^♪
返信する
Unknown (シフォンマミィ)
2012-08-07 14:13:17
ぐーちゃんお誕生日おめでとう(●´ω`●)

これからも健やかに、、、(o^^o)(o^^o)(o^^o)
返信する
Unknown (くうママ)
2012-08-07 19:09:20
グーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

いつも可愛くて元気なグーちゃん、これからもそんなグーちゃんを楽しみにしていますよ~。
返信する
Unknown (チャントラママ)
2012-08-07 21:40:09
可愛いグーちゃんのお誕生日!!
おめでとうございます~♪
いつもそぉちゃんと仲良く遊んでいて、
いいなぁ~とうらやみつつ楽しく拝見してます(^^)
今年もシュテキ♪な一年となりますように~(^.^)/
返信する

コメントを投稿