バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

だって女の子なんだもん

2008-09-05 02:11:44 | ソレイユ

白馬旅行記とは関係ないのですが・・・

お友達がソレイユにこんな可愛いお洋服を作って下さいました。

フリフリワンピースです 

しかも花柄

 

私はいつもボーダーか迷彩を着せてしまうのですが

時々男の子と間違われるので たまにはこんな可愛いのも

私も子供の頃 母の趣味でいつも男の子みたいな格好ばかりさせられていて

たまにワンピースを着せてもらうと すっごく嬉しかったのを覚えています。

 

 

まぁ そぉちゃん なんてラブリー

 

どこぞのお嬢様みたいですわ~

もう熊なんて言わせませんわよ~ オホホホホ・・・

 




ポチッとして頂けると励みになります

 

白馬旅行記はもう少し続きます ヨロシクです。


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬にも熊 | トップ | 金沢まいもん寿司 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (COCO ママ)
2008-09-05 07:40:53
そおちゃんギザかわゆす~
(たけぞうくん所を見た後だったから)
「馬子にも衣装」な~んて

ごめんなさい。冗談です。
そおちゃんは色合いが柔らかいから 
淡い色合いが良くお似合いね

私とこは黒毛だから 似合う色のお洋服は
あんまりありません

あっお写真だと大きさが分からないから
熊に何か見えませんよ
返信する
きゃわいい (Vickylove)
2008-09-05 08:33:29
ラブリーですね
水色がとっても似合ってる
フリフリも可愛いですね~

2枚目の写真は…お見合い写真に使えますね
このお洋服着て、どこへお出かけかな~
返信する
めちゃ、かわゆす~~♪ (たけママ)
2008-09-05 08:40:26
そぉちゃん、かわゆす~~♪
いいな!いいな!
女の子はいいな~d(*⌒▽⌒*)b

ちなみに…ワタシも子供の頃は
男子に間違われていたくちです(笑)
返信する
I love そぉちゃん (まりん)
2008-09-05 09:58:48
そぉちゃん、めちゃ似合ってる~。
芝生のお庭にちょこんと座ってごらん。
道行く人が、この姿を見たら・・・
誘拐されますよ。ホントに。
お嬢様の 可憐な姿を見て
ダーリンさん、何て?


返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-05 17:34:18
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-09-05 18:53:59
またまた。。おじゃましますー
そぉちゃん、ステキですよー輝いてますよー
ラムママが、男性でしたら、そぉちゃんにプロポーズしてあげますよー。
やはり、女の子の洋服着たときに女の子って体全体からでるようですね。
一番かわいいぶりっこそぉちやんのポーズ
本当にかわいいですよー
良くお似合いのお洋服よかったねー
おもわず。。。うれしくて。。。にっこりしました。
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2008-09-06 01:02:22
あらら、すっかりお嬢様。
体が大きくても女の子は女の子です、かわいいよ。
ほんとにお顔も女の子のお顔になりましたね~
なかなか美人ちゃん。
返信する
本当だぁ、かわゆす~ (midasjenny)
2008-09-06 10:41:53
(私もたけちゃん見た後だったし、、)。そぉちゃん、この写真すっごく女の子らしいです ラブリ~♪

ダーリン、きっとデレデレでしょう?家の夫もあいラブyouママさんから頂いた、女の子らしいカラー&リーシュ付けると本当に嬉しそうに「女の子らしいよねぇ~」って、、目尻を下げます(笑)




返信する
Unknown (レーチェママ)
2008-09-06 20:41:32
そぉちゃんプリチー・・・
さっき娘が大阪に行く電車の中から「そぉちゃんのカーメルビーチクラブ見えた~」ってメールしてきましたよ。
そんな娘は可愛い服ばかり着せすぎて物心ついた頃からスカートは嫌って男の子みたいな洋服ばかり着てました。
だから時々アロマ♂にピンクの洋服着せて楽しんでます。
返信する
たまらなくキューとで可愛いです! (himawari)
2008-09-06 20:53:09
とても可愛いお洋服を着たソレイユちゃん、なんて可愛いんでしょう勝手ながら、とても私の趣味のお洋服です小花柄のお洋服、とっても似合ってます!こんな素敵なお洋服が作れる方が、不器用な私は、とても尊敬してしまいます。私は、こういった才能は全くゼロなので・・自分の洋服2~3千円の値段はと~っても悩むのに・・我が娘のお洋服は、少~し高いかな?とも思いつつも、買ってしまいます久美さん、私も久美さんのように素敵な写真が撮れるように、キャノンの一眼レフ購入します!ソレイユちゃんの、キューとなお顔がたまらなく、またコメしてしまいました
返信する

コメントを投稿