バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

金沢まいもん寿司

2008-09-06 02:44:31 | グルメ  

何気なく入った回転寿司屋さんが

結構ビックリ美味しいかったー

 

金沢まいもん寿司

 

廻っているとはいえ おすし屋さんで写真を撮る勇気はありませんでした。

田舎モンの憧れ 銀座や田園調布 玉川高島屋 たまプラーザにも

支店があるみたいです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって女の子なんだもん | トップ | 感動の動画集 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモそらママ)
2008-09-08 14:30:16
お久しぶりのコメントです。
雪遊びの時に白馬で遊んでいただいた、モモそらママです。
金沢まいもん寿司・・・と見て思わずのコメントです。

主人の仕事場がたまプラーザにあります。
まいもん寿司は仕事場から歩いて2~3分のところにあります。
たま~に食事に行きます。

日本海のお魚(季節のお勧めなど・・)があって、回転寿司なのにほんとおいしいです。

また、コメントさせていただいても良いですか・・・娘もそぉちゃん大々ファンなんですよ

いつか絶対あいたいよ~~~って言っています。

返信する
よく通ってました!! (Vickylove)
2008-09-08 14:50:42
家を建てて引っ越す前までは
たまプラーザに住んでたので
よく通ってましたよ~ここ
美味しいですよね♪
ちょっと懐かしい~
ポイントカードまだ持ってるなぁ~~~

返信する
モモそらママさんへ (久美)
2008-09-09 22:25:31
モモそらママさんお久しぶりです。
モモちゃん元気でニコニコさんでいますか?
また是非あの白いお顔に会いたいです。
先日白馬に行った時グラスハウスにも立ち寄ったのですがすみれママさんはお留守ですみれちゃんだけお留守番していました。
すみれちゃ~んって声をかけると「ナデナデしてくださ~い」とすりよってきました!
すみれちゃん病気と闘っているそうですね・・・頑張ってほしいです。
金沢まいもん寿司ご存知なのですね!たまプラーザが何かもわからない田舎もんですが ご存知と聞いてなんだかとても嬉しいです。
返信する
Vickyloveさんへ (久美)
2008-09-09 22:33:45
ご存知で嬉しいです!
回転寿司にしては新鮮で美味しいですよね。
私は旬のサンマとハタハタのにぎりを頂きました。
金沢はこちらは底引き網漁も始まってこれからが魚の美味しい季節です。
返信する

コメントを投稿