バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

一番好きな桜

2012-04-13 02:08:10 | ソレイユ

一ヵ月くらい前からコツコツと断捨離している私、

毎ごみ収集日に ゴミ袋4つぶんほどずつ捨てているのですが なぜかモノが減らない、スッキリしない

 

 

先日は お友達がお手紙と一緒に送ってくれた写真など(年賀状を除く)を どうしていいかわからず

まさか捨てるわけにもいかないし

あっ!そうだ 額に入れてみようってことで やってみました。

そしたら クリアファイルに入れてしまっておいた時よりも 100倍かさばる結果になりました

でも 可愛いお顔いっぱいで パソコンデスクの前の壁に飾って 毎日癒されております。

 

 

今日の散歩の時

近所の女の子ふたり 網を持って何かしていたので

「何してるの?」ってきいてみたら

「メダカ採ってるの♪」って…

一回すくうと5匹は採れるって…

ワイルドだろ

 

 

今日もソレイユは良い顔してました。

 

 

 

もちろん グーちゃんも

 

 

 

福井は そろそろ桜が見ごろです。

今日夕方実家に行った時に 

私が通っていた小学校の桜が咲いていたのでスマホで撮ってきました

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイプアップ大作戦 | トップ | 今日をありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPANK)
2012-04-13 05:49:05
額の中のカンちゃん、すぐに目に飛び込んできました。
久美さんとかんはんさんが実際に会える日を私も楽しみにしています。
返信する
Unknown (たけママ)
2012-04-13 13:21:51
久美さん、おいらくんも飾ってくれて
ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b
返信する
SPANKさんへ (久美)
2012-04-14 09:00:54
カンちゃん可愛いですよね(*^。^*)
いつもニコニコでしたね。
ハンナちゃんも頑張ってますよね。桜が見れて本当に良かったですよね♪
返信する
たけママさんへ (久美)
2012-04-14 09:04:19
こちらこそ たけちゃんの可愛いお写真をありがとうです(^-^)
そろそろ泳げますね♪
楽しみです。
返信する
Unknown (まりん)
2012-04-17 13:11:01
たくさんの可愛いお顔の仲間にくーも入れてくれてありがとう。
桜 満開。
そぉちゃんも ぐーちゃんも 笑顔満開~。

返信する
まりんさんへ (久美)
2012-04-19 17:52:10
クレアちゃんはまるでバディを見つめているようです^m^
お写真 とってもお上手なんですね!
返信する

コメントを投稿