バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今日をありがとう

2012-04-17 01:04:24 | バディー

DMが届きました。

 

 

今年もホタパパの写心展の季節になりました。

我が家は 今年は 休みが合わず 

残念ながらどちらの会場も足を運ぶことが出来そうにありません。

(ダーリンは行ってもイイよと言ってくれていますが東京日帰りはちょっとキツイお年頃…私が...)

いろんな方のブログでの報告を待つことにします。

 

 

忘れていたのですが ホタパパに撮ってもらった

白馬での写心 何枚かご紹介。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このふたりが 老犬デビューして 写心展で展示してもらうのが

今から楽しみです。

 

 

写心展の 詳細は コチラ

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番好きな桜 | トップ | 琵琶湖に来ています@携帯 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリちゃん)
2012-04-17 09:22:49
とっても素敵な写真ですね。(そぉ~ちゃんとっても良いお顔してますね。)私も昔はわんこ飼ってたので(柴わんこの母娘)、また飼いたくなっちゃいました。
返信する
はじめまして (まる)
2012-04-17 11:36:28
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。グーちゃんの大ファンです^^(あ、もちろん、寛容な心のそおちゃんもww)東京の端っこに在住なのですが、ホタパパさんの写真展、一度行ってみたかったんです。素敵なギャラリーで催されるのですね。行きます!!
これからもブログ楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (ノアかか)
2012-04-17 14:35:35
一昨年の写心展会場(大阪)で、久美さんご夫婦とソレイユちゃんにお会いした、北九州在住ノアかかと申します(私はミニシュナ飼ってます)。
まだわが家にはDMは届いてはいませんが、今年も大阪会場へ足を運ぼうと考えています。
会場でソレイユちゃんに会った時、憧れのアイドルに会ったような嬉しさでした!生ソレイユちゃんの可愛さ、もうたまりませんでした。
いつも、ソレイユちゃんとグリンちゃんの愛らしさに癒されてます。
ブログいつも楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (bowwow)
2012-04-17 22:56:35
今年は写心展にはいらっしゃらないんですね。
可愛い姉妹の姿が見られるかな? って
ちょっと期待していたので ちょっと残念。

またブログの方でおふたりさんの
可愛い姿を拝見させて頂くことにします。 (^^)


返信する
間違えました! (まる)
2012-04-18 01:03:35
写心展を写真展と書いてしまいました。ごめんなさい。いつも見ていたのに・・・。
返信する
ペリちゃんさんへ (久美)
2012-04-19 17:42:24
ありがとうございます。
良いご縁があって またワンコと暮らせる日が来るとよいですね♪
返信する
まるさんへ (久美)
2012-04-19 17:47:12
ありがとうございます。
お休みの日に是非足を運んでみてください。
ホタパパに会ったこと無いのですか? 
写心と本人のギャップがあるので心の準備をして行ってくださいね^m^
返信する
ノアかかさんへ (久美)
2012-04-19 17:50:11
嬉しいお言葉ありがとうございます。
大阪会場が我が家から一番近いので今年も行きたいところなのですが 私が休みの日(水曜日)はやっていないんですよね…残念です。
混みあうと思いますので気をつけて行って来てくださいね~♪
返信する
bowwowさんへ (久美)
2012-04-19 17:55:20
私もとてもお会いしたかったです。
写心展開催期間中 雨が降らないことを福井から祈っています。
返信する

コメントを投稿