バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

シェイプアップ大作戦

2012-04-07 18:44:17 | グリン

実はコレ

ワタシが ずいぶん前に買ったダンベルなんです。

 

 

 

軽そうに見えますが 重さは1キロ これで二の腕鍛えると結構きついです。

 

 

でも 彼女は 何を鍛えたいのか

 

 

忙しそうに せっせとくわえて 歩きまわっています。

 

 

筋肉のかたまりのような グリン。

体脂肪は多分ひとケタ台。

もうそれ以上筋トレは必要ないですよ。

 

 

洋服が汚いのが おてんば娘を証明していますね

 

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラはまだまだ先 | トップ | 一番好きな桜 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2012-04-07 22:31:46
筋肉が増える速度より脂肪の速度の方が
早い!!
うらやまし~なぁ~。
返信する
Unknown (シフォンマミィ)
2012-04-07 23:54:48
ラヴ(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (シフォンマミィ)
2012-04-07 23:54:48
ラヴ(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (kayo)
2012-04-08 09:24:27
グリンちゃん、体脂肪アスリート並みね!
羨ましいわ~。
実はワタスも今月からジム通いを始めまして ^m^ 体脂肪測定してもらったら、数値がヤバ~イッ!
グリンちゃん見習ってワタスも頑張りマス
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-04-08 20:47:17
ぐーちゃん、顎抜けちゃうよ~!顎鍛えてるのかな?いつも大忙しなぐーちゃん可愛くてたまりません!
そー姉ちゃんのマイペースさも!私、ちょうど最近ドンキで腹筋をするコロコロみたいなの買ったんですが…みるくが怖がって…三日坊主です。と、みるくのせいにしてみたりf^_^;
返信する
Unknown (レーチェママ)
2012-04-08 23:34:15
ぐーちゃん顎鍛えてどうするの?(爆)
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*)
2012-04-09 10:54:07
鍛えてるのね?(*^^*)
陽もひとけただよ(^_^;
我が家では筋肉お馬鹿っと言われてます
返信する
お久しぶりです! (リッキーパパ)
2012-04-10 15:11:50
グリンちゃんたくましい!
マッスルグリンと。

ほのぼのさせてもらいました。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-04-11 21:20:22
ササミをたくさん食べて筋トレしてください(笑)
私も 本気でトレーニングしないと すぐ転ぶようになってきました^_^; 歩く時足が上がっていないそうです。
返信する
シフォンマミィさんへ (久美)
2012-04-11 21:21:42
グリン 面白いでしょ♪
毎日本当に忙しそうです。
そして楽しそうです(^-^)
返信する

コメントを投稿