バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

好きにさして

2008-05-14 03:13:06 | ソレイユ

ダーリンがお昼休みに公園へ連れて行ってくれました。

 

 

公園にいたハト

餌のたくさん入った箱の上にじっとしていました。

近づいても逃げません。

もしかして『捨てハト』?そんなことって有り得るのでしょうか?

 

 

水を飲む器を持ってくるのを忘れてしまい

蛇口から直接でごめんなさい^^;

 

バディは可愛く上品に飲んでいましたよ・・・

 

ソレイユは豪快です。

 

 

寝相も豪快^^;

 

好きに寝さしぇて byソレイユ 

 

 

 



ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたものは… | トップ | 新しいスヌード »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快さが (リッキーパパ)
2008-05-14 10:35:56
最高!

癒されるなぁ!

うちのリッキーは、絶対に腹だししないんです

ゴロすりもしません。

おちついた親父犬です。

なのに、ボール見たら、我先に・・・。

子供になります。

ソウちゃんにあいたいなぁ~
返信する
ぜ~んぶ おおうけ。。。 (JUNPEI)
2008-05-14 12:33:47
本日 初めから終わりまで
笑いっぱなし、
バディーの可愛い水飲みも
そぉちゃんのふてぶてしい寝顔
全部 ぜ~んぶ 最高。
返信する
Unknown (efrinman)
2008-05-14 14:30:53
バディのお上品で控えめなお水の飲み方にじーん。。。はぁ~かわいい。
でも、そぉちゃんもある意味相当なフォトジェニックですよね。
ほんと、見ていて飽きない。

そして↓すんごい立派なサークルにびっくり。
私も入って普通に寛げそう。

あ、いまさらですが、リンクいただきました~。


返信する
Unknown (サラセナママ@会社)
2008-05-14 14:39:25
へい まいどぉ~
気持ちのいい飲みっぷりで~(爆)

ホントに豪快だ~

私もサークルにびっくり
何処かの施設かと思いました
こんな中で毎日が送られるそうちゃんは幸せですね。
しかし寝姿はおやじが入ってます。
いやはや受けましたよ~。

お陰で私の眠気もぶっ飛び~です

返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-05-14 15:48:02
夜・・・階段のぼっていったら
その寝顔で寝てるのよ
暗闇で見ると・・・ホラーよ(笑)
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-05-14 15:51:24
あひゃひゃひゃひゃ~~(笑)
無防備な、、、何処にも力が入ってない、、、
脱力の塊と言うか・・・ 。ぷにぷにしてる~♪
とにかく、好きにしてぇ~!そぉちゃん!
これぢゃ、ソファーは直さないと・・・ですね~。
だって本当に幸せそうだもん♪ 
ワタシはミルがこんな格好で寝ている時に、
お腹のあたりに顔を埋めてウニウニして・・・
むは~っと匂いを嗅いで・・・
「アニやってんですかぁ?」という顔で見られます。
うぴぴ♪
返信する
Unknown (ハニーとルルとときどきラルフ)
2008-05-14 16:21:02
先日はありがとうございました~

我が家のラルフも豪快に飲みます!
ドリンクバーと名づけております。

↓のメッシュサークル、友人のカットサロンにも
あって私も欲しい~と思ってました。
何処におくの?って聞かれて断念。
欲しい~好きな素材です~!

遠いですが、
またソレイユちゃんと来て下さいね!
返信する
お昼寝姿・・・ (平松)
2008-05-14 19:09:45
お昼寝姿、最高にカワイイですね~

はじめまして。
私、ネットショップを運営しております平松と申します。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。


この度は、アフィリエイトプログラム提携のお願いに参りました。
当社では名画の複製画を専門に扱うネットショップを運営しております。
アフィリエイトリンクより商品の注文があれば、
売上の30%を提携店様に報酬としてお支払い致します。

詳しくは正式サイトにて説明しておりますので、よろしければご確認下さい。

http://meiga.e-chinax.com/dairiten.html

ブログ、とてもいいですね。
これからも応援しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

平松義人
hiramatsu@e-chinax.com
返信する
Unknown ()
2008-05-14 21:28:03
そこはコメ子の庭
コメ子そんな風に水飲めません
手ですくって飲ませています
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2008-05-14 21:51:00
バディも絶対ヘソ天はしませんでした。
だからソレイユがヘソ天で寝たときはビックリしました。
返信する

コメントを投稿