バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

新しいスヌード

2008-05-15 22:12:45 | ソレイユ

               迷惑そうな顔^^;

 

今日のスヌードは ちゅるりら 付きです。
(わかる方はテレビの見過ぎです)

実家の母が先日の唐草模様が不憫に思ったのか作ってくれました。

 

『おいち~でしゅ

 

喜んで食べてくれて嬉しいよ!

 

『ちょっと足りないかもでしゅ

 

また明日ね♪

 

 

    

 

 

昨日 バディのところに行ってきました。

ダーリン 『そぉちゃんも 「なんなんちゃ~ん」ってお参りするんだよ』

ソレイユ 『ハイでしゅ なんなんちゃ~んでしゅ』

バディが向こうで楽しく過ごせますように・・・

遠くのお友達が元気になりますように・・・

そぉちゃんをお守りくださいますように・・・

 

 

この後 お寺の中の ダニのいそうな 道なき道を進んでいきました。

『探検でしゅ

 

 

またまた クレヨンしんちゃんが何度も叫んでいました

 

 

そぉちゃ~~ん 飛び込んだらあかんざ

 




ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きにさして | トップ | 麦秋 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bellmama)
2008-05-15 22:42:12
そぉちゃん、スヌードお似合いでしゅよ~女の子みたい

あっ失礼xxx そぉちゃんはgirlでしたね

いつも元気いっぱいだから、ついついboyと錯覚しちゃって(笑)


ところで、そぉちゃんの地域では「なん・なんちゃ~ん」って言うのね~。

ウチの方では「まんまいちゃ~ん」って言うのでしゅ

返信する
癒されます~ (まりん)
2008-05-16 05:56:27
一枚目の写真、おヒゲまでさがってます。ムフフ・・
パピーの時には そのまんまが可愛いけど、
そぉちゃんは大きくなっても どんどん可愛くなってますね。
バディーちゃんは しとやか美人さん。
そぉちゃんも 愛くるしい美人さんですよ~。
ウマウマしているのは、例の馬肉でしょうか。
返信する
可愛い~ (サラセナママ@会社)
2008-05-16 09:46:25
可愛い~♪
同じスヌードでも我が家がかぶると
どうしてもキャディーさんに見えます。
なぜでしょうね・・・
バディーちゃんに会いに行ってこられて色んなご報告されたのかな?
我が家もそろそろ行かなくては・・・

返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-05-16 10:24:22
新しいスヌード
とってもカワイイですね
どんなスヌードでも被りこなす
スーパーモデルです

ちなみにうち地方では
「まんまんちゃ~~ん、あん!」です

そうだぁ
タイガースのまりもっこりとか知らんかったですよ~~
探さなければっ
返信する
ついうっかり、、、 (JUNPEI)
2008-05-17 09:44:54
ついついうっかり、、、
私も↑bellmamaさんといっしょで
時々オトットそぉちゃんは女の子だと
思いなおす時もあっちゃったりして
だって大きい大きいって言うし
やんちゃぶりにしても豪快だし
昨日の寝顔なんて、、、
すいませ~ん、  
言い過ぎました
そぉ姫と呼ぶかな。
返信する
Unknown (るびーのまま)
2008-05-17 17:27:13
久美さん、ごめん、やっぱり、ほっかぶりに見える・・・・・

久美さん、母さん、ほんま、堪忍してください

バディちゃんも、そぉちゃんには、笑かしてもろたはると思います。・・・・プッ

↓そぉちゃんの素晴らしい、お部屋、完成まじかですね、匠。。。。。。。

お庭もダーリン&そぉちゃん仕様・す・て・き
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-05-17 21:18:21
こんばんわーブログは拝見させてもらってましたよー
いつも。。いつも。。。そぉちゃんには笑わさせてもらっていますよー感謝状あげたいです。また、また、久美さんが会話をいれて本当にゆかいに、楽しく、
失礼をお許しください。。あのーお笑いのついでに。。そぉちゃん、近くでカメラアップより遠くでアップのほうがよろしいかと。。ほっかぶりの、コメント、わらいましたよー笑ったということは、わたしも同じおもいでしたんでしようね。すいません
返信する
bellmamaさんへ (久美)
2008-05-17 23:33:41
今度 一目で女の子とわかるような可愛いおべべ着させてあげようかナァ・・・
どこらへんが男の子の雰囲気なんだろう?

まんまいちゃ~んっていうのですね。
こちらでは仏様のことを「なんなさん」といいます。


返信する
まりんさんへ (久美)
2008-05-17 23:40:05
ソレイユが美人だなんて~~~~♪
まりんさん 笑いのセンスがお有りですわ^m^
この日のウマウマは生レバーです。
人間も生で食べれる新鮮生レバーです。
返信する
サラセナママさんへ (久美)
2008-05-17 23:42:47
ミミンちゃんはオバちゃんパーマで
サラセナちゃん達はキャディさんですね。
ソレイユは泥棒さんのホッカブリなんだそうです^^;
返信する

コメントを投稿