バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

届いたものは…

2008-05-13 01:11:36 | ソレイユ

宅急便屋さんから

「ものすごく大きな荷物があるのですが お持ちしてよろしいですか?

猫のサークルと書いてあるのですけど・・・・」と電話があり届いたものは・・・

きっと 宅急便屋さん ウチはトラを飼っていると思ったに違いない(ーー;)

 

ソレイユ 『なんだか 嫌な予感がしましゅ・・・

 

そぉちゃんの 素敵なお部屋を作ってあげるからね

 

ソレイユ 『べちゅに お部屋は作っていらないでしゅ・・・』

 

 

さぁ ご覧ください そぉちゃんの新しいお部屋です

匠の技がキラリと光る 劇的な大改造です

                    (センス全くナッシングぅです

 

 

まだ途中段階だけど マットをひいて 水のみ場を作ったら完成です。

バリケンは毎晩夜寝るときに使っているものですが

ビビッて昨夜は近づきませんでした。

まずはこの中でご飯を食べることから始めています。

そのうち安心できる場所になることを祈るばかりです。

 

そして もうひとつ届いたものは・・・

芝生です。

庭に芝を敷き詰めることにしました。

芝はやめたほうがいいよ!という人が多い中 決行です。

ソレイユが走り回れるように♪

でも もしかして・・・ダーリンの・・・パターの練習場・・・?

頑張って手入れしてね ダーリン

 

馬肉を20㎏仕入れてみました


ポチッとしていただけると嬉しいです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dog Cafe | トップ | 好きにさして »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2008-05-13 07:48:48
久美さんち、大改造ですね!
でも・・・そぉちゃんのお部屋、くりならひとッ飛びで、越えちゃうかも・・・・・
飛び越えられるっていう事に、気づかないことを祈りますよん。
うちの小庭も、芝生です。
手入れは大変、維持も大変ですが、頑張ってくださいね!
しっかり根付いて、そぉちゃんが走り回る姿を、楽しみにしています。
返信する
芝生 (tomo)
2008-05-13 08:48:11
久美さん、おはようございます。
ものすごいサークルですね!驚いた。
あれを置いてもまだスペースがあるという事は相当広いリビングなのですね。

とうとう芝生する事にしたのですね。
本当にダーリンがんばってって思います。
うちの芝生、3年目ぐらいなのですがハゲハゲです。
聞いた話によると、まめに芝刈りしないとキレイにならないようです。
うちは全く実行できてません。
まめなダンナが欲しい!
返信する
来た~。 (JUNPEI)
2008-05-13 10:09:27
来ましたね、そぉちゃんの部屋
またえらくでっかいですな
助走スペース付き?
これなら安心して飛び越えられる?って
違う違う そぉちゃん違いますからね。
芝生、張るのが大変そう、
置くだけじゃなく 目土 水はけ
でも根付いたら最高ですね。
返信する
Unknown (あどっ!)
2008-05-13 12:11:47
すばらしいー!
芝生もサークルも!!

アビーがいた頃実家では芝生におしっこをさせてしまったため
芝生が枯れてしまいました。
その後張替えをしたのですが、
それ以来は芝生でおしっこはさせないようにしました。

せっかく張った芝が枯れてしまわないように
排泄場所は決めたほうがいいですよ。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-05-13 12:22:16
ステキなお部屋になりましたね♪
広さもかなりあるし、、、。何より明るいですね!
これでソファ~さんも安泰か?(笑)
最初はビビるかも知れないけど、
きっとそぉちゃんはお気に召してくれるでしょう!
馬肉、20kgて・・・。すごいです・・・。
どの位もつのですか?
返信する
Unknown (coi)
2008-05-13 16:29:49
こんな大きいサークル見たことないですぅ~~~^^
広くて立派すぎるお部屋ですねぇ♪
大暴れできそうだわっ^u^

芝生かぁ~いいなぁ~~~♪
枯れないようにトイレ教えてあげないとねっ!
それとも久美さんがお水かけて回る予定かな^^
返信する
Unknown (あん)
2008-05-14 00:38:26
馬肉20キロどこで仕入れたのですか?
生で与えるのでしょうか?
興味津々!!

芝生でゴロゴロ良いですね!!

ひっくり返すのを覚えない前にねづいて欲しいです!!
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2008-05-14 00:46:07
ソレイユには飛び越える身軽さは無いとおもいますが、
よじ登るか サークルごと移動する可能性は大だと思います。
芝生はちょっと自信がないんですよね・・・
返信する
tomoさんへ (久美)
2008-05-14 00:51:25
ここはリビングじゃなく寝室なんです。
あのガンコで無機質なサークルをリビングに置くのはいくらなんでもちょっと…と思いまして(汗)

やっぱり芝生にしました。
ウチの斜め前の家が造園屋さんなので思い切ってお願いしました。ついでに芝刈り機も注文しました。
我が家は風当たりがハンパなく強くてガーデニングは無理なのですが 頑張って芝の手入れぐらいはしようと思います。自信はありませんが・・・
返信する
JUNPEIさんへ (久美)
2008-05-14 00:53:30
ソレイユには飛び越える身軽さは無いと思っていますが、
サークルごと部屋中動き回る確率は0%ではないと思います。
返信する

コメントを投稿