バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ロジャー君の撮影会

2006-12-08 01:24:28 | バディー

一昨日のお休みブログ友達のロジャーくんホタパパさんに撮影してもらうことになったので、

バディとダーリンと三人で見学に行ってきました。

雨で延期になったおかげで水曜日が撮影日になって私にとってはラッキーでした。

 

バディ「今日はバディちゃんが主役ではなかったのですか

今日はロジャー君が主役ですよ。

バディちゃんより1つ年上のお兄ちゃんワンコですよ

バディより年上のゴールデンにお目にかかることはめったにないので、

ニコニコのロジャーくんとお会いできて嬉しいね。

バディ「皆さ~ん バディちゃんもニコニコできますよぉ」

 

バディ「ちょっと横を失礼します

 

バディ「デヘヘェ あのおじちゃんたちおもしろいですねぇ」

 

そこへラグビーボール持参で【ほぉちゃん】登場

半年ぶりでお会いできました

前回は海でお会いしたのでハイパーほぉちゃんで

全くお話しすることはできませんでしたが今回は少しだけお話できました

私が投げたボールをキャッチしてくれました

そのあとさらに超ハイパワーなJUN君登場

病み上がりとは思えない迫力の走りでした

 

バディ「ダーリン…あのワンちゃん達はは何ていう種類のワンちゃんなの?
あんなに走るのが速くて ボールを追っかけるのに夢中で・・・」

あのワンちゃんたちもバディと同じゴールデンなんだよ

ほぉちゃん ホタパパさんハードスケジュールの日々頑張ってくださいね。

ロジャー君 今日は誘ってくださってありがとうございました。

私 ちょっとだけ凹んでいたけど元気もらえました。

長生きしようね


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざ枕でお願いします | トップ | ちょっとだけの我慢 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (tomone~)
2006-12-08 03:37:22
現在は一緒にくらしてはいないいのですが、今年の春までずっとバディちゃんと一緒11歳天羽(アモウ)と2歳小春の2ワンの妹と一緒に暮らしてました。しかし結婚を期に離れ離れになってしまいました。
それにしてもバディちゃんは良いお顔してて私はバディちゃんのお顔すごくすきです!ついつい天羽ちゃんと重ねて見てしまいます。歳が歳なので仕方ないと思うのですが。何か体のガタがでるとすごく心配ですよねー。
天羽は朝起きる時間が遅くなった事とちょっとはしゃいだりすると、たまにカクンッとくじけたりしますよ。
ではまたお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (AKIZOU)
2006-12-08 12:26:48
ホタパパさんの写心をブログで拝見しました。
可愛いです。
長生きしてね、バディーちゃん
返信する
おっとりですね (sachiko)
2006-12-08 12:31:27
さすがお嬢様のバディちゃん。ダーリンから同じゴールデンって言われて「?」ってなってたんじゃないですか?ダーリンとのツーショット、いいですね~。

久美さん、わんコさんの所で知りましたがバディちゃん頑張りましたね。胃潰瘍が出来そうって、よくわかります。心配ですもんね。バディちゃんには久美さんたちの気持が伝わるから元気だしてくださいね。
バディちゃんには久美さんもダーリンもついてるのですから、大丈夫!
返信する
この日に (ロジャー’S主人)
2006-12-08 12:49:28
撮影となった事で、こうしてバディちゃん、久美さんにお会いできた事、天気予報にしたがって本当に良かったです♪
バディちゃんの心配事も、この日は全く解からなかったです。。。それだけバディちゃんの笑顔は輝いておりました

久美さんの愛情で、バディちゃん、症状が出る前に対処できてますから!
今のバディちゃんには、体力も十分ありますから、
この状態をどれだけ維持できるか・・・。
お世話係の正念場ですよね。わたくしも、日々それだけを考えております。

雪が積もったら、あの公園はワンコ天国だそうです!
またお互いに、元気にお会いできる事を楽しみにしております♪

久美さん。ご自身のお体もくれぐれもご自愛くださいね!!バディちゃん!いっぱいうまうま♪して元気にお散歩行こうね!頑張れ!バディちゃん
返信する
かわいいね! (たけママ)
2006-12-08 13:47:54
バディちゃん、いつもニコニコさんで
かわいいですね~d(*⌒▽⌒*)b
ロジャーくんの応援でしたか!!
今日は、UPされているかなぁ~っと思って遊びに来ました。
結婚して初めて迎えたシェルティーが16才まで
元気に長生きをしてくれたのでワンコさんはお顔が白くなるまで長生きをしてくれるものだと信じてました。
うちの、先代は5才でなくなったでしょ。
たけぞうのお顔が白くなるの…目標なんです!!!
うめぽんやロジャーくん、バディちゃん、
たけぞうの理想のゴルゴルがたくさんいます。
久美さん、お身体にお気をつけて
バディちゃんのお世話係、がんばってくださいね!
バディちゃんの笑顔は最高です!
返信する
tomone~さんへ (久美)
2006-12-08 17:13:55
tomone~さんありがとうございます。
tomone~さんは新婚さんなのですね~

天羽(アモウ)ちゃんって素敵なお名前ですね。
11歳ですか。バディと同じシニア組さんですね。
歳を取れば取るほど可愛さが増してきます。
これ以上可愛くなったら困ってしまいます

またバディの顔見に来てくださいね。
お知り合いになれて嬉しいです。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2006-12-08 17:16:40
AKIZOUさんありがとうございます。
ホタパパさんのほうへも嬉しいコメントかいてくださってありがとうございます。
やっぱりプロが撮ると違いますね。
バディは長生きしますよ~
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-12-08 17:26:21
ご心配おかけいたしました。
でもバディは復活しております
散歩もまだ帰らないもっと遠くまで行きたいって言うのですよ
まだまだ病気に負けていられませんから
私達シニアワンコのお世話係も強くなりましょうね。体力面でも精神面でも。

ホタパパさんもほぉちゃんも元気そうで安心しました。
返信する
ロジャー’S主人さんへ (久美)
2006-12-08 17:31:22
ワンコ天国最高です
バディの四輪駆動を鍛えておかないといけないですね。
飼い主も鼻水たらして楽しめそうですね。
私は密かにロジャー君みたいにバディとのお泊り旅行を計画中です。
実現できるかなぁ・・・
返信する
たけママさんへ (久美)
2006-12-08 17:41:17
16歳はバディの目標の歳です。
バディは若いときから年寄りワンコと間違えられるくらい穏やかなワンコでした。
これからもタラタラのんびりニコニコですごしていって欲しいです。
たけぞう爺さんを想像してみると…すっごく楽しみです

ホタパパさんもほぉちゃんもとても元気そうで安心しました。
返信する

コメントを投稿