バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ちょっとだけの我慢

2006-12-08 23:57:55 | バディー

ホタパパさんのブログでバディの写真がアップされていました。

ついでに一番嬉しそうに笑っている私も登場してます

こんなんだったら一張羅を着ていけばよかった

ホタパパさん優しい写心をありがとうございました。


この日撮影の後用事を済ませてから、

今度は【美知の駅 和気の岩】というところでバディと遊んできました。

バディちゃん今日は一週間分遊ぼうね。

バディはこの日たくさんゴロスリもしましたし

たくさんのお友達にも会いましたし、

たくさん走りましたし、たくさんニコニコしました。一週間分です!

これから一週間はちょっと我慢の日々です。

この時点で午後一時。

この後 二時からバディの手術がありました。

9月に手術をしたところの数センチ横にまた同じ腫瘍ができてしまいました。

月曜の夜に見つけて、火曜日に病院へ行って診てもらい、水曜日が手術でした。

今回、即手術だったのは私がウダウダ悩む暇もなく

かえってよかったかもしれません。

やはり全身麻酔での手術を無事終え今日はもう元気に散歩に行きました。

今日のバディです。

近所の犬の鳴き声を聞いて怒っているところです。

先生も今回は帰ってから痛がるかもしれないよとおっしゃっていましたが、

痛がる様子もなく前回よりも調子はいいみたいでびっくりしています。

ちょっとだけ安静にしていないと駄目だけど我慢しようね。

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジャー君の撮影会 | トップ | 病院好き »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和気の岩 (JUN)
2006-12-09 09:57:57
おはようございまーす。
和気の岩ご存知なんですねえ。
その横のピースリーというペットの葬儀屋さんがあるんですよ 又そにはドッグランもあって時々行きますよ。又、先代のポチもお葬式をあげました。
テラスもあるんで、お天気の悪い時は一度行きませんか?
返信する
バディちゃん (さくら)
2006-12-09 13:11:36
元気そうで良かったです
どこかの久美さんのコメントを読んだときに
あれ?何かあるのかなと思っていたんですが…
心配でしたね

マフラーもうすぐダーリンさんのが編みあがります
久美さんとバディちゃんのマフラーにフリンジを
つけたら出来上がり
三人で仲良くお散歩の時に使ってくださいね
あとで gooメールします
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-09 22:27:32
バディちゃん、外のわんこにほえてる様子をみて
一寸安心しました。
痛みもない様でよかったです。
でも術後は安静が大事なので用心してくださいね。
美味しいものたーんとたべて元気になってくださいね。
返信する
JUNさんへ (久美)
2006-12-10 00:11:33
和気の岩はよく行きますよ。
いつも貸しきりなので。

隣のピースリーも知っています。
昔はペットグッズなんかを扱っていたので一度だけ入ったことがあります。
でも、月に2~3回あの前を通るのですが、
多分あの店のワンちゃんダルメシアンが真夏の炎天下、直射日光の当たるコンクリートの駐車場につながれていたのを何度も見て可哀想な思いをしたのでもう行かないようになりました。
お誘いくださってありがたいのですがあのお店にはなんとなく入りたくない気分です。
春になったら良い川があったら教えてください。
って、まだ冬になったばっかりだし
ウィズがやっているカフェとドッグランが松任にあるらしいので一度行きたいのですが残念ながら水曜が定休日なんです。


返信する
さくらさんへ (久美)
2006-12-10 00:16:23
ダーリンが今日散歩に出かける前にバディに「もうすぐマフラーが届くぞぉ」とバディに話しかけていました
楽しみです。

バディは相変わらずマイペースで元気にしています。
前の手術のあとよりも回復が早いみたいです。
ご心配おかけしました
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-12-10 00:19:00
たーんと食べてますよ
ご心配おかけしました
手術が終わってますますバディが可愛くて仕方がありません。
これ以上可愛くなったら困ってしまいます
返信する
Unknown (まーちゃん)
2006-12-10 20:20:39
ホタパパさんのブログでも拝見しましたよぉ。
バディーちゃん、大丈夫ですかぁ?
我家のメリーも先月11歳になりましたぁ。
ホント、いつまでも元気でいて欲しいですよねぇ
返信する
Unknown (メイ姉)
2006-12-10 23:09:14
バディちゃんの様子元気そうで良かったですね。

ホタパパさんが石川に行くのは知っていましたが
バディちゃんに会えたなんて残念です。
なんだかんだ言ってアカイちゃんと付いて行きたかったなぁ。
でも仕事の日でしたが。。。
最近お正月の準備とかで自分の時間がなくて
読み逃げばかりです。すみません。
今日も休日出勤でした。
アカイちゃんとあまり遊べなくて寂しいです。
返信する
バディちゃんはいい子♪ (ジュリ姉さん)
2006-12-11 20:17:31
バディちゃん、その後の体調はどうですか?
もう元気にお散歩に行ってるそうなので、
だいぶ経過は良いのかな?
でも先生の予言が外れて、痛がらなくてよかったですね♪
もしかしたら久美さんの心配性な性格を見通していて
先生はオーバー気味に言ったのかもしれませんね♪
バディちゃんは親孝行のおりこうさんデス☆

ホタパパさんのブログ、見てきました♪
バディちゃんの笑顔、かわいくてまぶし過ぎます~☆☆
返信する
まーちゃんへ (久美)
2006-12-12 00:12:16
遅ればせながら11歳おめでとうございます。
バディと同じ歳ですね。
バディはとても元気で私も手術をして良かったと思っています。
ブログへはいつもお邪魔しています。
それとホタパパさんのとこで見た赤ちゃんとのツーショットの写心は素敵でした。
バディもおとなしいので近所のヨチヨチ歩きの赤ちゃんにもバディファンが何人かいるんですよ!


返信する

コメントを投稿