バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グリンは…

2012-11-23 23:14:04 | グリン

考えるときは 首を傾げます。

 

 

眠くなると。。。

掘ります

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安上がり(・・;) | トップ | アロマソレイユ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2012-11-23 23:41:36
わかりやすいお方・・・
返信する
同じや ()
2012-11-24 00:00:08
コメ子も掘る
ひといき椅子の上掘ってからぐるぐる回って寝る
返信する
うちもですo(^o^)o (みるみる)
2012-11-24 08:17:07
眠くなると、ホリホリしてそれから グルグル回ります。位置を確かめたいのかな…。
寒い季節になると くっついてお互いに温めあっていますね。
うちのワンズは、あまり仲良しではないので、久美さんち が うらやましいです。
相性って大切ですよね。暮らしてみないと解らないです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-11-27 16:56:45
首を傾げるのは 小型犬に多いみたいですね。
返信する
姉へ (久美)
2012-11-27 16:59:49
ここまでせわしなく無いやろ(・・;)
グリンはなんでもせわしない。。。
返信する
みるみるさんへ (久美)
2012-11-27 17:02:41
グリンもソレイユも 
しっかり親兄弟のもとで仲良くすることを学んできたみたいです。
多分 バディではここまで仲良くなれなかったと思います。
それと おっしゃるとおり 相性もあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿