バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

アロマソレイユ

2012-11-27 16:54:04 | ソレイユ

日曜日 暖かかったのでシャンプーしました。

 

火曜日 すでになんか匂います

匂うというよりも これがソレイユのかほり。。。

隅々まで丁寧に二度洗いしてもです。

週一のペースで洗っています。

シャンプーとか変えてみると違うのかなぁ…

 

 

 

「グーたんは ついでに 洗われるんにゃよ~」

あなたは まだまだオチッコ臭いです~~~~っ!

 

 

 

-----------------------------------

 

 

お友達の お友達が グリンのハーネスを作ってくださいました。

 

 

名前と電話番号の刺繍入りです

めっちゃ可愛い サイズもピッタリ

パクリキスって言うそうです。

わかる人には わかりますよね~^m^

パクリキスのハーフチョークはよく見かけるのですが 

ハーネス派のグリンのため 今回 無理を言ってハーネスを作っていただきました。

 

 

 

友達の友達は みな友達だ!

大いに活用しよう 友達の輪っ

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンは… | トップ | 落ち葉の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (みるみる)
2012-11-28 07:11:37
ぐーたん 可愛いすぎるぅ~ この笑顔たまらないです。お名前と連絡先入りは、大切ね。
大きいワンズは、やっぱりすぐ香ってくるのかしら…うちもすぐ 香って来ちゃうの。
お散歩大好き派 は特にそうかも知れませんね。そぉちゃんの寝顔 久しぶり。いつも癒やされます。
バナーも、いつも可愛いです。特徴掴んで、微笑ましいわん。

今日は、ゆっくり楽しめる日ね。よっかたね~。 
返信する
みるみるさんへ (久美)
2012-11-28 20:29:40
時々 ソレイユ抜きで出かけていても 私の洋服の袖口とかから ふわ~っとソレイユの匂いが漂ってくるときがあります。
ソフランぢゃなくて ソレイユのかおりです(笑)
返信する

コメントを投稿