バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

安上がり(・・;)

2012-11-23 00:53:08 | ソレイユ

798円の広告の品で買ってきた長座布団

 

 

 

満員御礼で嬉しい限り

 

 

 

 

でも 本当は 

そぉちゃんのためだけに買ってきたんですけど。。。。

 

 

 

 

 

何か問題でも? byグリン

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い顔 | トップ | グリンは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuramama)
2012-11-23 20:32:54
かわいいそぉちゃんとぐーちゃん、長座布団はいいですね!
ちょっぴり心配はコンセントが近いですね、安全タイプだったらいいのですが…
返信する
sakuramamaさんへ (久美)
2012-11-23 23:03:38
ありがとうございます。
早速 安全タイプ コンセント 検索しましたが出てきませんでした
ソレイユたちがこの場に居るときは 目を離さないようにしますね。
あっ!お留守番のときは ハウスに入っているので大丈夫です(*^^)v
返信する
Unknown (SPANK)
2012-11-24 09:57:49
そぉちゃん用といいつつ、柄がグーちゃん色だから仕方ないですね(*^^*)
返信する
SPANKさんへ (久美)
2012-11-27 17:03:45
今度は ゴールドの座布団買ってこないとだめですね(笑)
返信する

コメントを投稿