バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

軽く雪遊び

2011-01-26 13:01:54 | ソレイユ

休みの今日

朝の散歩代わりに近所の公園へ

 

 

 

油断して私が軽装備で行ったら

寒いし足は冷たいし30分ほどでギブアップ

帰ってお昼ご飯も食べたし重装備でリベンジしようか思案中。。。

 

 

 

でもおふたりさんは結構楽しんだみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

滑り台初体験のグリン^m^

しかも上ろうと必死です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも全力投球な姿が笑えます。

 

 

 

 

「ダーリンが大変でしゅ! そぉちゃんが救出するでしゅ!」byソレイユ

「グーちゃんは応援していまちゅ!」byグリン

 

 

 

「ダーリン助かって良かったでしゅ

 

 

 

 

あー リベンジしようと思ったら吹雪いてきた。。。

お昼寝することにします。。。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グズった後は | トップ | 新しい敵 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるの相棒)
2011-01-26 16:07:58
ほんとにそおちゃんは優しくていい子です。
我が家だったら体の上に乗ってきます40キロが…。
う~ん、そおちゃんお嫁さんに欲しいでしゅ
アリエルくんはひなちゃんにしっかり振られました。
返信する
Unknown (toki)
2011-01-26 22:18:24
大型犬は
特に飼い主に
忠実に感じますが、
そぉちゃんを
みていても、
やはりそういった
行動がありますよネェ!!

ダーリンや
久美さんを
気づかった行動や顔を
してます。

久美さんは
どう感じてますか?
返信する
Unknown (アロハ)
2011-01-27 10:17:12
うわっ、かっわい~♪♪パパさんを助けてる~。やさしいなぁ。ママさんの事もたすけてくれる・・・・?はずですよね!!!(^m^) グリンちゃんの必死さも伝わりました~ 幸せあふれる素敵な家族ですね!バディちゃんも幸せだったんだな~♪♪
返信する
Unknown (ユジン)
2011-01-27 11:20:26
そぉちゃん優しいお姉さんしてますね。元気いっぱいのグーちゃんといいコンビ
雪景色なのにほんわかあたたかい気持ちになってきます。近所でこんなに雪遊びができるなんて羨ましい~
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-01-27 11:33:32
グーちゃんがきてから、そぉちゃんは
しっかりしてきた気がします。
人間のきょうだいでも下の子ができると
しっかりしますものね。

バディ家の屋台骨、そぉちゃん!!
ぐわんばれぃ!!

それにしても、グーちゃんにとっては
北陸の雪ですら、八甲田山やなぁ~
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2011-02-06 08:41:03
アリエル君もきっと小さい子には優しいと思いますよ!
でもソレイユとグリンもちょっと心配ですよ。目の届かないところでふたりっきりにさせておくのはしないようにしています。
まぁグリン単独でも目の届かないところは不安がいっぱいなんですけどね。。。(なんでも口に入れてしまうんです)
返信する
tokiさんへ (久美)
2011-02-06 08:43:13
グリンを迎えてからそんな風に感じる時があります。
ソレイユはもともと穏やかなのですが何せ力がありますから大変なときもあります。
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-02-06 08:45:54
バディはもっともっとダーリン命の子でした。
私がふざけてダーリンに近づくとすごいヤキモチを焼くくらい(笑)
返信する
ユジンさんへ (久美)
2011-02-06 08:56:13
今年はまだまだ雪遊びが楽しめそうです。
グリンが来てからソレイユは雪遊びが今までよりも断然たのしそうです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-02-06 08:59:09
私もそう思います。
ソレイユは本当に可愛い♪


返信する

コメントを投稿