バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グズった後は

2011-01-24 16:50:11 | ソレイユ

グリンは眠くなると

ヒトの赤ちゃんがグズるみたいに

大暴れして泣き続けます(・・;)

そしてその後突然パタッと寝ます。

 

 

ソレイユもビックリしています^m^

「あの大騒ぎは何だったのかしら?でしゅ。。。」

グー爆睡中

 

 

 

あれだけギャーギャーうるさかったのに

天使の寝顔です。

 

 

 

 

本物の天使から素敵なお届けモノがきました。

こんなに可愛いラッピングで。。。

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 バビ姐さんhappybirthday

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ@携帯 | トップ | 軽く雪遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2011-01-24 21:48:15
やんちゃなのに、あまえんぼうグーちん。

み~んなに甘えて大きくなあれ。
返信する
Unknown (はなももママ)
2011-01-25 11:17:11
ぐーちゃん 肉球がまだまだピンクで綺麗ね~♪
返信する
Unknown (yuusan)
2011-01-26 00:52:26
突然パタッと寝ちゃった様子が窺えますね~
ソファーからずり落ちそうですもん・笑
ぐーちゃんの寝顔、本当に可愛い~
ずっと見ていたいです^^
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-01-30 01:07:45
ゴルぐらいの大きさにはいつなるのでしょうね^m^
返信する
はなももママさんへ (久美)
2011-01-30 01:08:42
ピンクの肉球で毎日お姉ちゃんに追いつこうと必死でお散歩しています^m^
返信する
yuusanさんへ (久美)
2011-01-30 01:18:17
小型犬はグリンが初めてなんですが
腕の中で寝てくれるのも何ともいえず幸せな感じになりますね。
あっ!そういえばグリンが今しているファーストカラーはyuusanのブログで知ったstardogさんで買ったものです。素敵なお店でした♪
返信する

コメントを投稿