バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

寒がりグーちゃん

2010-12-14 09:01:01 | ソレイユ

グリンは小さくてゴルに比べたら毛も短くてとても寒そうなので

バディがパピーの頃に使っていたペットヒーターを引っ張り出してきました。

もう15年前のモノです(・・;)

 

 

 

グリンのハウスに入れたら。。。

 

 

いつもヒーターとクッションの間にもぐりこんでいます。

やっぱり寒いのでしょうね。

このクッションもバディが断脚した時お友達がバディにくださったものなので やっぱりお下がりです(笑)  

寝袋 みたいなものがあるといいのかもしれませんね。。。

 

 

 

 グリンは動くものが大すき♪

冷ややかな目で見ているソレイユにも注目!

(音声に注意してください)

 

 

対照的なふたりがますます面白くなってきました(笑)

 

 

ランキングさんかしています

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池乃めだか? | トップ | オフ会@携帯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マビ母)
2010-12-14 09:34:22
グリンちゃん、いいもの貰ったねぇ。
暖っかそう!!
幸せだね。
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-12-14 14:05:53
こんにちは
ジャックは筋肉質で脂肪が少ないので、寒がりなんですって。

グーちゃんの動きはおもちゃみたいで、可愛い☆
返信する
Unknown (fatmama)
2010-12-14 16:43:57
久美さん…面白がってますね。(^o^)
返信する
うちも寒がり (Y'z)
2010-12-16 21:03:06
はじめまして。
うちのココ(ジャック×ブルテリアのMIX)も寒がりです。ヒーターとフリースだけでは寒そうなのでグリンちゃんみたいにクッション入れてみようかなあ。
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-12-18 22:45:50
私はあまり暖かくしすぎると寒さに弱い子に育っちゃうみたいな気がしてペットヒーターをなるべくつけないようにしているのですが
気が付くとダーリンがスイッチONにしてあります(~_~;)
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-12-18 22:48:20
確かにパピーなのにすでに筋肉質です。
無駄なお肉はありません。
その分私とソレイユにお肉が付いていますが(^_^;)
返信する
fatmamaさんへ (久美)
2010-12-18 22:49:27
は~い面白がっています
返信する
Y'zさんへ (久美)
2010-12-18 22:53:52
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ジャックとブルテリアMIXですか\(◎o◎)/!
イメージは激しそうですが もしかしたら反対に穏やかな子なのかもしれませんね。
一度お会いしてみたいです。
お互い子育て頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿