バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ひとりごと。。。

2012-08-03 01:29:21 | ソレイユ

今日も暑い日でした。

 

 

 

 

なんか ふたりが 可愛くて。。。

 

 

 

 

 

仕方がありません。。。

 

 

 

 

 

気のせいではなく 

 

 

 

 

 

確実に 可愛い。。。

 どうしよう。。。。

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとしていただけると励みになります

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 海水浴会 | トップ | にちゃいになりました♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPANK)
2012-08-03 09:15:10
はいはーい、かわいいですよ~U^ェ^U
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-08-03 10:50:37
フフフ、そーちゃんもぐーちゃんもとっーても可愛いです!!大好きです!
あたしもね、思うんです。あぁ…みるく…可愛すぎて食べちゃいたいよ…って無理矢理キスしてたら全力で逃げられますが(〃▽〃)
返信する
Unknown (ビリーママ)
2012-08-03 17:39:23
決して気のせいなんかじゃありません。
返信する
Unknown (はなももママ)
2012-08-03 20:25:23
その気持ちよーーーく分かります!!
( ´艸`)ムププ
私も同じ事、頻繁につぶやきます 
何だかヤバイ気がします~ ( ̄ω ̄;)
返信する
どうするんやー ()
2012-08-03 23:49:21
決まったかー
色違いにしようって
返信する
同感♬ (ととろん)
2012-08-04 09:57:09
もうね、うちにもいるんだけど、この二人、可愛くて可愛くて……。まるで孫を見る目で会いに来てますのよ。おほっほほぉ。
返信する
はじめまして♪ (オチャママ)
2012-08-04 22:17:27
そ~ちゃん、ぐ~ちゃんとっても可愛いです。
うちにもJRTラフ♂4歳りょうたがいます。
ぐ~ちゃんは姿といい頭の良さといいぴかいちですよ。
そ~ちゃんのお姉さんぶりも見事です。2人で寄り添って寝てる姿なんか、見てるこちらが癒されてます。
久美さんのお2人さんへの想いひしひしと伝わってきます。
返信する
分かります (シフォンマミィ)
2012-08-06 00:36:24
激しく同意
2人がかわいいのは勿論です!

そして、世界一愛おしくなる、、、
ラブリー親バカ心に
激しく同意、です(●´ω`●)(●´ω`●)
返信する
SPANKさんへ (久美)
2012-08-08 12:45:38
親ばかOlympicがあれば金メダル級です。
返信する
みるくままさんへ (久美)
2012-08-08 12:46:28
ありがとう♪
そう(笑) 迷惑そうな顔されますよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿