バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

第7回 海水浴会

2012-08-01 20:59:04 | ソレイユ

また 早朝海へ♪

 

 

以前ソレイユに引っ張ってもらって泳いだので

今回はグリンに引っ張ってもらうことにしました^m^

 

 

あっ 全然進みませんでした

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた おふたりさん。。。

 

 

朝の6時なのに 今日は海水浴の先客が一組いて

一番乗りなれませんでした

次回は5時半かしら

 

 

おまけ の動画

ブヒブヒ言いながら泳ぐソレイユと 甘々なダーリンの声

 

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいことですが(^^;) | トップ | ひとりごと。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリーママ)
2012-08-01 21:50:39
グーちゃんの尻尾は筋肉痛にならないのでしょうか?
気持ち良さそうですね、暑くてお気の毒ですが、
海水浴もできない寒い当地に住む私には
本当に羨ましい限りです。
水曜日が楽しみですね。
返信する
Unknown (アロハ)
2012-08-02 10:39:18
あーもう笑っちゃったぁー!!
ブヒブヒ豚さんがおるかと思ったー笑!
なんてかわいすぎるソレイユさん!
あーやって泳いでたんですね。
返信する
Unknown (サンディーの子守)
2012-08-02 15:20:18
ご無沙汰してます。茨城から暑中お見舞い申し上げます(^^)
いつも楽しく拝見してますが今回は動画で歌われている歌があまりにもシブかったので、思わずコメントで一言(^^)。海はいつも貸し切り?でいいですね~!!
返信する
ビリーママさんへ (久美)
2012-08-03 00:14:57
「暑い」と口に出してはいけないと思いつつ
ついつい「暑い」と愚痴ってしまします(^_^;)
暑さを楽しむもう!!の精神で頑張ります(笑)
返信する
アロハさんへ (久美)
2012-08-03 00:18:26
ソレイユはブヒブヒ言いながら
グリンはブツブツ怒りながら泳ぐんです(^_^;)
返信する
サンディーの子守さまへ (久美)
2012-08-03 00:21:37
こんにちは♪
長い長い夏休み終わったみたいですね~

この歌 なんだか グリンが鼻唄歌いながら泳いでいるみたいでかわいいでしょ♪
「グーたんが おっきくなっても~ ちゃんとケーキ買ってくれるんでちょうね~♪」って^m^
返信する

コメントを投稿