バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

あの頃チャンネル

2011-08-01 21:53:48 | グリン
gooブログの新しいサービスで「あの頃チャンネル」というのが始まりました。

数年前の今頃は何をしていたか…というのが自動的にスライドショーになります。



自分で選択して作ったスライドショーでは無いので
思ってもみない画像が出てくるのでドキッとします。








5年前の今頃 バディがまだとっても元気だったころ。

この半年後にあんな大きな手術をするなんて夢にも思っていませんでした。



あの頃チャンネル(2006年07月30日~2006年08月05日)










4年前の今頃 ソレイユが我が家に来て間もなくの頃

今のグリンよりもイタズラが酷かったです(~_~;)

いまはすっかりおとなしくなりましたが。。。


あの頃(2007年07月29日~2007年08月04日)





こんなスライドショーを見ていると

一日一日を大切にきちんと暮らしていかないといけないなぁ…と しみじみ思います。







ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | 早朝海部 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママ)
2011-08-01 23:48:47
本当ですね。
大切に、大切に。。

バディーちゃんのサマーカット、かわええ♪
返信する
Unknown (midasjenny)
2011-08-02 07:00:26
何だかしみじみとスライドショー見入ってしまいました。久し振りのバディ。私が今のブログを始めるきっかけになったのはバディと一緒を見てからでした。本当に駆け足で犬生を送るワンコ達。その仔達との時間は本当に大切な愛おしい時間ですよね。一日一日を大切に、、、本当にそう思います。
返信する
Unknown (ララママ)
2011-08-02 09:12:42
本当に・・・日々大切に過ごしたいものです。

バディちゃんの懐かしいあの頃・・
ソレイユちゃんのパピーの様子 家族にとっては、すてが宝物ですね。

今月のけーぶるちゃん、可愛いグーちゃんが出ていましたね!♥ 
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-08-02 23:47:18
人間の一日一日、わんこにとっては二日二日になるのかしら??
どれくらいかはわからないけど、ひとよりもっともっと大切にしないと・・・ですね。

バディちゃん、幸せだったんだな~としみじみ感じさせられましたよ。
そぉちゃん、ばっちりおもかげありますね。
あの頃はおとなしくなるなんて、思いもしなかったでしょうね。

素敵な写真です。ありがとう。
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-08-03 03:50:42
こんにちわ
わたしも、ちょっとほろっと来ました。
うちの子もうちに来たときは
小さかったなって。そうそう、診察台の
上でも寝ちゃったりするんですよね笑
うちの子もそうでした。今では嫌がるのに。 最近お友達のワンコがなくなって、私も今の愛犬の毎日をごはんとたくさんの運動とラブで幸せにしてあげようって思ったばかりでした。 
返信する
Unknown (ばにママ)
2011-08-04 01:40:23
なつかしいなぁ~。
この頃の天真爛漫そぉちゃんを見て、私も2代目ゴルを迎えました。
そぉちゃんと同じ、先日4歳になりました。
かけがえのない宝物と過ごす日々。
これからも大切にしなくちゃ、とあらためて思いました。
バディちゃん、そぉちゃん、久美さん、ありがとう。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2011-08-05 08:33:00
最近はゴールデンのサマーカット増えてきましたが あの頃はとても珍しかったんですよ。
賛否両論でしたしね。でも本犬は快適そうでした(^-^)
返信する
midasjennyさんへ (久美)
2011-08-05 08:38:09
midasjennyさんもgooブログですよね。
編集画面を開くとあの頃のスライドショーがみれるでしょ♪
バディの写真で辛すぎて見たくなかったのもあるのですがそれはイケナイことだなぁと反省しました。
返信する
ララママさんへ (久美)
2011-08-05 08:40:27
けーぶるちゃんでみつけてくださったのですね(笑)
グランプリは一眼レフカメラだというので応募してみたのですが他のどの子も可愛い写真ばかりで無理みたいです^_^;
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-08-07 22:04:46
バディは幸せだったのかなぁ?
動物とコミュニケーションをとる方がいらっしゃるみたいで私にもすすめて下さったのだけど 怖くてお断りしてしまいました。
返信する

コメントを投稿