バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

スイカ

2011-07-30 00:06:31 | グリン

コメ子婆ちゃんが作ったスイカをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに大きくて立派で家庭用の包丁では無理っぽかったので

ダーリンが仕事で使う包丁で切ってもらいました。

 

 

 

みんなワクワクのナイフ入刃です(笑)

 

 

グリンは生まれて初めてのスイカを食べました。

明日下痢しないでね^_^;

 

 

 

-----------------------------

 

 

ソレイユが初めてたまごちゃんで遊ぼうとしました。

でもデビルが。。。(・・;)

 

 

 

ソレイユは本当に可愛い。。。

涙が出るくらい愛おしい。。。

 

 

 

あっ 

もちろんグリンも可愛いに決まってます

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Road Show | トップ | あの頃チャンネル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんもっこママ)
2011-07-30 23:29:59
そぉちゃん、可愛い♪

もっこも、子育て頑張ってますよ~
ぎん兄さんの様子を見ながら、
父さん似のマイペースだいすけを
心配しながら・・・(笑)

本当に涙が出るくらい、愛しい・・・
いいこですよね、この姉妹。。。

もちろん、ぎんぺいも可愛いし、
だいすけも、可愛いに決まってるけど、ね。

もっこは自慢の娘です♪
返信する
Unknown (さちぽん)
2011-07-31 00:48:31
耐えるそぉちゃんも、横取りぐーちゃんもかわいい。
けど、久美さんの声はもっとかわいい(^^*)
返信する
Unknown (colaby)
2011-07-31 08:02:03
そぉちゃん・・・(涙)
ぐーちゃん(笑)

健気なそぉちゃんが愛しい。
そして、天真爛漫なぐーちゃんに笑ってしまいます。

素敵カワイイ姉妹ですね♪
朝から気持ちがほっこりしました^^
返信する
ぎんもっこママさんへ (久美)
2011-08-01 00:53:57
だいちゃんの武勇伝 読ませていただきました。
ソレイユはパピーの頃一度だけ持ち手バックルリードのバックルを破壊したことがあります。
可愛いですよね。熊姉妹たち。出しゃばらず我慢強く優しい。。。
ソレイユも良いお姉ちゃんになれました。
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2011-08-01 00:55:51
あら ありがとう。
今度会った時には思いっきりこの可愛い声で「さちぽんさぁ~~~~~ん❤」って呼んであげる。
返信する
colabyさんへ (久美)
2011-08-01 01:07:06
colabyさんありがとうございます。
ソファに穴をあけたソレイユがこんなに良いお姉さんになりました。ソレイユとの一日一日を大切に過ごさないと…と最近すごく感じています。
近くに住んでいて その気になればすぐに会いに行けたのに…一度だけでもラルちゃんに会って応援すればよかった。。。ごめんね。
ラルちゃん 今頃思いっきり走り回っているかなぁ(^-^)
返信する

コメントを投稿