バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

字が書ける様になったでしゅ

2009-05-22 00:15:55 | ソレイユ

そぉちゃんでしゅ


きょうは かぜがちゅよくて おとろしいでしゅ。


でも、くみしゃんのほうが もっとおとろしいでしゅ


だーりんは ゴルフのきせちゅにとちゅにゅうしたみたいで いろいろくみしゃんのごきげんをうかがって いそがしそうでしゅ。


 


ランキングさんかしていましゅ


ぽちっとしていただけるとうれしいでしゅ


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国祭り | トップ | もう限界です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (レフ)
2009-05-23 00:53:52
久美さん、
ソーちゃん元気そうですねぇ~^^!
それにしても、今日の記事、
結構プレッシャーになりますね(笑)

余計なお世話でしょうが・・・
末永く、仲良く^^!
返信する
Unknown (どらはな)
2009-05-23 08:27:27
そぉちゃん、えらいねぇ~!
もう字が書けるようになったのねぇ~(笑)。

文字だけのブログ更新なのに、でらうけ!
思いっきりツボにはまってしまい、
つい、コメント欄にお邪魔してしまいました。

そぉちゃん、こりからもどんどん
さくぶんかいてくださいね。
返信する
Unknown (あっぷる)
2009-05-23 23:04:04
そおちゃんこんばんは☆

そおちゃんの日記、上手だねぇ~
これからもかわいい日記沢山書いてね!
楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (レーチェママ)
2009-05-23 23:30:55
そぉちゃん上手に字が書けるようになったのね。
だーりんがゴルフで忙しくしてるから久美さんおとろしいのかな?
でもね、そぉちゃん、そんな事ばらしたら久美さんもっとおとろしくなっておやつ減らされるかもよ~。

あ、福井も「おとろしい」って言うんだね?富山も「おとろしい」だよ。
返信する
レフさんへ (久美)
2009-05-27 22:28:01
レフさんお返事遅くなって申し訳ありません。
道具を揃えて スコアアップが期待できるならいいのですが・・・
ただ洗濯物をお土産に帰ってくるだけじゃ 腹が立つってモンです。
返信する
どらはなさんへ (久美)
2009-05-27 22:31:46
どらはなさん お返事遅くなって申し訳ありません。
ウケてもらえて嬉しいです。
笑いがわかる方でよかったです。
ダーリンったら コレを見て「なんじゃこりゃ」で終わりです(怒)
私は書道師範免許持ってるので これからソレイユに字を教えていきますね(^_-)-☆
返信する
あっぷるさんへ (久美)
2009-05-27 22:33:12
あっぷるさんありがとう。
ソレイユらしいでしょ♪
まだ漢字はかけません^m^
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2009-05-27 22:36:09
最近の若い人は 「おとろしい」は言わないかも^^;
でもおばちゃんたちは「おとろっしゃ~」ってよく言います^m^
富山も言うのですね。

返信する

コメントを投稿