バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お祝い

2011-08-07 23:21:40 | グリン

 

グリンの一歳のお祝いのケーキは 

はなちゃんのママさんが作ってくださいました。

 

 

 

「グーちゃんのケーキなんにゃよ~ イヒヒ。。。。」

 

 

 

 

マテなかったグーちゃん 

(でも グーの前にソレイユが反対の角をペロッとなめてしまいました

 

 

 

「むっちゃ美味しいんにゃよ

 

 

 

 

仲良く鼻の頭にクリームをつけて(^-^) 

グリンが顔を突っ込んでも ウーって怒らないそぉちゃん^_^;

これからも姉妹仲良く 健康で過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリン1歳になりました | トップ | 一緒が良いの。。。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2011-08-08 01:31:22
グゥちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
優しいお姉ちゃんといつまでも仲良く楽しくね
返信する
Unknown (あどっ!)
2011-08-08 11:37:16
おめでとう。

グリンちゃんは8月生まれだったのね。
ルーシーのほうがすこしお姉さん。
でも、グリンちゃんのほうがずっとお姉さんらしく
できて
羨ましいなぁ~。

きっと穏やかなそぉちゃん教育が
良いからですね。

これからも仲良くね^^
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2011-08-08 21:15:20
グーちゃん、1歳になったんだね~♪
おめでとう~!
イヒヒのお顔が最高に可愛いっ!

まだまだ沢山のお誕生日が待ってるよ♪
家族みんなで、笑顔いっぱい、ハイパーな1歳を過ごしてね♪
返信する
Unknown (アロハ)
2011-08-09 10:09:10
グーたん、お誕生おめでとう!!
毎日楽しくみてます!!
赤ちゃんグーたんもかわいくって、うわぁーって言ってしまうぐらい!!また楽しい幸せな一年がはじまりますね!


そおーちゃんは相変わらずやさしくてたまらないオーラがでてますね!
見てるだけで涙がでそうなくらいのいとおしさがハンパないです!!
返信する
Unknown (たつやです)
2011-08-09 12:02:24
クミさん、お久しぶりです。たしかドリカムファンでしたよね?ワンダーランド行かないU+2669
よかったらブログに載ってるアドレスにメールくださいね
返信する
はじめまして! (たーさん)
2011-08-09 23:44:59
初めまして!
グリンちゃんお誕生日おめでとうございます!
偶然こちらのブログにたどり着いたのですが、
グリンちゃんがあまりにもウチのジャックラッセルに似ていて、といいますか、似すぎていて思わずコメントしてしまいました。
何故ウチのアビーがこちらのブログに?と思ってしまったくらいです!
もし、よろしければ当方のブログもご覧ください。
返信する
Unknown (yuusan)
2011-08-10 07:36:26
グーちゃん、おめでとう!
そっか、、、毎日拝見してるので(笑)、
ずっと見てる気がするけど、まだ、一歳なんだ。。。^^
優しいそぉちゃんと仲良く、楽しいことがいっぱい訪れますように♪

返信する
Unknown (kayo)
2011-08-10 19:23:51
グリンちゃん、ワンちゃい、おめでとう!!

毎日、元気いっぱい一生懸命遊んでるね! いいぞ!!

そぉお姉ちゃんといっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て、、、、いっぱい仲良くね!!

久美さん、そぉちゃんとグリンちゃんの毎日を楽しみにしています!!

返信する
Unknown (ミー)
2011-08-10 23:16:50
グリンちゃんとグリンちゃんの兄弟ワンちゃん達おめでとう~o(*'▽'*)/☆゜’
ジャックラッセルがこんなにも可愛かったなんて♪最近ではゴールデンの次にジャックにも反応するようになりました(笑)

グリンちゃんも楽しい事一杯の一年でありますように♪
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-08-11 03:46:54
きゃ~ グリンちゃんの
パピー写真に絶叫です。かわいい~:)
なんてかわいい。 
ケーキを仲良く食べる
ソレちゃんとグリンちゃん、
ソレちゃんの時は
ケーキも大きいのかな
返信する

コメントを投稿