バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

一緒が良いの。。。

2011-08-11 08:48:49 | グリン

お返事より先に更新してごめんなさい。

 

 

 

昨日の休み

ソレイユとダーリンは朝5時から恒例「早朝海部」に出かけました(^_^;)

 

 

グリンは毎週毎週の海は体の負担になりそうなので私が無理矢理「休部」させ

ふたりで早朝公園へ行ってきました。

 

 

 

 

でも、お姉ちゃんとダーリンがいないので不安だったらしく

大好きなボールを投げても たまごちゃんをだしても遊びません(+o+)

 

 

 

車のほうを気にしてばかり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんあまり寂しそうなので 

姉にメールしたら出勤前の忙しい時間なのに来てくれました(コメ子パパも!)

 

 

 

 

コメ子が来てくれて 寂しさも少し紛れたみたいでした。

 

 

コメ子にチューしているグリン コメちゃん迷惑そう(笑)

 

 

 

公園から帰るとちょうどソレイユも海から帰って来ました。

 

 

 

何週連続で海に行っているんだろう。。。(・・;)

泳げる間(季節)はいっぱい泳ごうね。

何よりもそぉちゃんが好きなことだから。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 仕事だわさ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿