バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グリン1歳になりました

2011-08-06 23:24:24 | グリン

グリン 今日無事1歳の誕生日を迎えました。

朝からたくさんのおめでとうをありがとう。とても嬉しいです。

ゆっくりご返事させていただきますね。

 

 

グリンと我が家をつないでくれたお友達が

生まれたばかりのグリンをこんなに可愛く撮ってくださっていました。宝物です。感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと・・・

 

 

 

ぐーちゃん 一歳おめでとう。

私たちにHappyをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ん? こりは誰だ? この困った顔の男の子は。。。

 

 

 

 

 

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝海部 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるの相棒)
2011-08-06 23:38:59
ぐりんちゃん、1歳おめでとう。
久美さん家はもうこの4人でなくてはなりませんね。幸せな家族です。
こちらにも毎回幸せを分けていただいてありがとう。
返信する
Unknown (raki)
2011-08-07 06:23:22
 ☆ぐーちゃん☆
 ☆Happy Birthday☆
 ^_^)/▼☆▼\(^_^)

いつも思わず"アハッ"っと和ませてもらってます。
そぉねぇちゃんと幸せ家族にかんぱぁ~いです☆
返信する
Unknown (くうママ)
2011-08-07 08:08:56
グーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
そぉ姉ちゃんと仲良く、元気いっぱいのグーちゃんでいてね。
これからも久美さんファミリーのすてきなブログ、楽しみにしています♪
返信する
グーちゃん おめでとう (ペリちゃん)
2011-08-07 09:46:08
グーちゃん、一歳おめでとう。(8月6日がお誕生日だったなんて、私と同じ誕生日です。なんだか嬉しい。) これからも、そぉーちゃんと仲良く、元気な姿を楽しみにしてます。
返信する
おめでとう (ととろん)
2011-08-07 10:10:06
グーちゃん、若いねっ。一歳おめでとう。それにしても、赤ちゃんのときって、なんて可愛いんでしょう。

ゴルさんとは違う可愛さがありますね。グリンちゃん、ゴルでいうと、子犬の何か月ぐらいの大きさなんでしょうか。
返信する
おめでとうございます♪ (はなももママ)
2011-08-07 10:12:36
もう1歳ですね。
早いですね~。

生まれたばかりのお写真があるなんて、なんて素敵な事でしょう☆

又、1年、元気で!
何より元気で!(笑)
ますます元気で(爆)
遊べるように、祈っています☆
返信する
Unknown (emimi)
2011-08-07 11:10:42
グリンちゃん☆
お誕生日おめでと~♪

愛情たっぶりのホントすてきな写真ですね~^^

大好きなそぉ姉ちゃんと一緒にこれからも
毎日ニコニコ楽しく過ごしてくださいね!

グリンちゃんを知ってから、お散歩であう
ジャックラッセルに親近感が・・♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-08-07 12:20:39
ちっこい時の写真、バッチリ面影がありますね。
あのこまった顔の子はもしや、わたしが
あそび相手にロックオンされてしまった子??

たかが、一歳されど一歳。
一年一年大事にしましょうね。

若いってすばらしい!!

(ダーリンのお誕生日より圧倒的に反響が大きいですね
返信する
初めまして♪ (ラブたか)
2011-08-07 19:59:37
グリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
生まれたばかりの写真があるなんて、
なんてステキな事なんでしょう
1歳が元気で幸せな1年になりますように。

もう何年も読み逃げさせて貰ってました。
まだバディちゃんが居るころからです。
グリンちゃんが岡山出身だと分って
凄く親近感を持ってしまい、
ますますファンになってしまいました(私は岡山在住です)

これからは読み逃げせず、コメント書かせて下さいね
変なコメントですみません
何はともあれ、おめでとう~
返信する
Unknown (レーチェママ)
2011-08-07 22:14:32
グリンちゃん、お誕生日おめでとう。
何だかついこの前はじめまして!だったような気がするのに、もう1歳なんですね。
涼しくなったらまだあどけなさの残るグリンちゃんとおっとりさんのそぉちゃんに会いに行くね~。
返信する

コメントを投稿