バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

救急車

2009-09-10 21:38:03 | Weblog
穏やかな日々が続いていたのですが

なんだか急にそんな日はやってくるのですね。。。

心筋梗塞で急死した父のことがあるので

母には今やれるできるだけのことはやろうとあんなに心に誓っていたのに

穏やかな日々がそんなことを忘れさせていました。

幸い母は元気になりましたが

しばらく母に顔を見せに行っていない日が続いていたことに反省・・・

父が亡くなる前日に言った言葉 「最近 久美 顔見せに来ないなぁ…」は

私 一生 忘れられません。





食べものが出てくるとどうしても写真を撮りたくなるのです^^;

病院食 朝

銀タラの西京焼き







病院食 夜

おでん・茄子の胡麻和え・ポテトサラダ





人間これだけで栄養が充分なのだとするなら

私は毎日 超がつく食べすぎです(>_<)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋といえば・・・ | トップ | トトロが出るよ »
最新の画像もっと見る