バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

トトロが出るよ

2009-09-11 00:33:45 | ソレイユ
水曜日のお休みの日に

森を貸し切ってきました(^-^)





夏休み明けの 水曜日 夕方

この広い森に誰一人いませんでした^^;





「こっちでしゅよ~ 

  そぉちゃんここはちっちゃい時にきたことがありましゅから知っていましゅ(*^^)v

                  ちゃんとついてきていましゅか~?」




(そぉちゃんはちっちゃい時も 大きかったけどね





わかっているかのように進んで行き 

わかっているかのように小川に入っていました。










小さな滝があって 最初はビビっていましたが







しばらくすると 楽しくてしょうがない様子







ゴロすりをして







かくれんぼして





「こんなぜいたくな貸し切りいいのでしゅか?」(しかも無料♪)








「何かいましゅ・・・」






「動いてましゅ・・・」








「“おとと”がいましゅ・・・」





イワナがたくさんワナ(?)にかかっていました。






突然 ええ石探しをやりだすし^^;








携帯も圏外のところで思う存分楽しみました。

ここなら近いしまた来ようね。






お返事より先に 更新してごめんなさい。





ランキング参加しています




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車 | トップ | ほやほや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2009-09-12 21:41:32
お母様 大変でしたね、経過良好でほっとしています。
お近くに頼れるお姉様がいらっしゃるのは何よりも心強いですね。
くれぐれもお大事になさってもらってください。

そぅちゃん トトロに会いましたか?
ステキなところだね~♪
平日の夕方は穴場かな?!
近かったらビアンもお邪魔したいわ。
返信する
Unknown (みけポチ)
2009-09-13 10:17:05
そぉちゃん久美さんダーリンさん こんにちは(@^O^@)
そぉちゃんは2年前の事、覚えていたのかな~(*'O')スゴイ!
いい所ですね~!ブログから3人の楽しさが伝わって来ます。
そぉちゃんは後脚が長くて腰高でカッコいいです
振り向き写真なんかたまらんですよ~(グラビアアイドルっぽい)
あの橋を渡ってるデッカイそぉちゃんも見てみたかった気がします
返信する
ゆぅさんへ (久美)
2009-09-15 10:56:29
ゆぅさんありがとうございます。
母は一人暮らしなので心配です。
田舎なのでご近所さんがとても頼りになります。遠くのなんとかより近くの他人。。。でした(笑)
ソレイユが歩いているのを見た人がいたらソレイユのほうがトトロに間違われるかもしれませんね あの体型は。。。
返信する
みけポチさんへ (久美)
2009-09-15 11:01:20
みけポチさん ありがとうございます。
でも ソレイユがカッコいいと言ってくださったのはみけポチさんが初めてかもです^^;ウレシイ♪
グラビアアイドルよりもお笑い系のほうがいわれること多いですし^^;
でも最近はお笑い系でもナイスバディの美人さんがおおいですもんね。
返信する

コメントを投稿