バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

本当のそぉちゃん

2008-06-08 00:22:32 | ソレイユ

あのね

オフ会で会ったママさん達がね

そぉちゃんのこと 「思っていたより良い子」って言ってたでしゅ。。。

 

 

そぉちゃんは 良い子に決まっているのに おかしいでしゅ。。。

 

 

きっと久美しゃんが そぉちゃんの悪口ばっかり書いているからでしゅ

 

 

 

 

そぉちゃんがおとなしく良い子していると

久美さんは 『あれは ただボーっとしているだけ』って言うのでしゅ。

 そぉちゃんは色々考えていましゅよ・・・

こう見えても 結構お仕事忙しいんでしゅから。

これからはブログで 『そぉちゃんイメージアップ大作戦』をお願いしましゅね。。。

 

ソレイユは自慢の妹ですよ byバディ


ポッチっとお願いします

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー紹介 | トップ | 遊んで欲しいだけなのに »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2008-06-08 00:56:27
そおちゃんの事が可愛くて可愛くて仕方がないんですよね♪

おおらかで可愛くて見てるだけでムギューてしたくなります

うちの新しく加わったハイパーダックスのジャイ子(仮の名)もハイパー過ぎて目がまわりそうですが(次に何をするのか分からないですが)ムギューてしちゃいます

後三匹(ダックス(ジャイ子のばあば)①シェパ①アメショ①)にムギューてしていたら私もと焼きもち焼くんですよ

みんな個性があって楽しいです

久美子さんはダーリンがムギューてしていたら焼きもち焼かないですか?
返信する
そぉちゃんへ (ちょこっと)
2008-06-08 15:11:16
そぉちゃんは、いつでも愛らしいです。
『イメージアップ大作戦』では、
新たなそぉちゃんが、見れるのかしら・・・
楽しみにしています。
返信する
そぉちゃん・・・ (あくせるの母)
2008-06-09 00:30:18
そぉちゃん、ホントのこと教えてあげるよ・・・
おもっているとおり、悪いのは久美さんだよ!!

いたずらっこそぉちゃんとか破壊王とか走るの遅いとかってかんじでみんなにゆってるんだよ。
裏切っちゃ悪いから、テーブルやベッドの足とか
またガジガジやっちゃおうね~~~
返信する
先日はお世話になりました。 (蘭ママ)
2008-06-09 08:27:47
先日は、お世話になりました。
途中参加だったのにいろいろありがとうございました。
そぉちゃんは、とっても良い子ですよ。
そぉちゃん おばちゃんの相手してくれたもんね。
これからも蘭共々仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-06-09 13:14:04
うしゃしゃ~~(笑)
そぉちゃん、イロもな
「思ったより大人しい」ってよく言われる(爆)
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-06-09 16:36:57
遅ればせながら、オフ会のときは有難うございました。
初めてでしたがとても楽しかったです。ジャーキーも有難うございました。

↓の浜辺を歩くゴンの写真がすごく男前でとても感激です!お持ち帰りしてよろしいですか?
私は初泳ぎのゴンに必死で皆さまの写真があまり撮れなかったのに・・・。申し訳ないです。

また機会があればご一緒したいです。

返信する
あんさんへ (久美)
2008-06-09 20:58:28
バディにはヤキモチやきましたが
ソレイユにはなぜかやきません^m^
ソレイユを迎えて ワンコにも個性があるとつくづく感じています。
それぞれ 本当に可愛いです。
返信する
ちょこっとさんへ (久美)
2008-06-09 21:01:34
考えてみましたが
私にはイメージアップは無理です。
せめて 可愛いお顔の撮影に力を注ぎます。

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-06-09 21:05:43
あくせるの母さん 勘弁してください

それにしても 私走るの遅いって言ったっけ???
返信する
Unknown (nezu)
2008-06-09 21:12:48
そおちゃんはとっても可愛いです

ママもホントは可愛くて可愛くて仕方ないけど
ちょっと面白く書いてるだけだよ!!
私とミッキーはちゃんとわかってるから
安心してね

そおちゃんイメージアップ大作戦も
楽しみにしてるからね~
返信する

コメントを投稿