バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

メンバー紹介

2008-06-07 21:43:06 | ソレイユ

カーメルビーチクラブにて

 

メンバー紹介

あいラブyou&chacoちゃん   わん・わん・わんこ 

茶々丸君

花菜ちゃん&玲央君  花菜ハウス

マックス君  行こう!マックス

  ゴン太君  ゴン太通信

  オハナちゃん 嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり

ナバちゃん  むくさんちのブログ

  桃子ちゃん  我が家のアイドル プリンセス&デビル

蘭ちゃん  大切な家族  

そして ソレイユ

 

ゼロ歳~10歳

東京 群馬からも参加

全て犬バカ一家

一日中ワンコ・ワンコ・ワンコで何よりも幸せな時を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中参加の 蘭ちゃんのお写真が撮れていませんでした。ごめんなさい

 

 

ランキング参加中


ポチッとしていただけると嬉しいです

 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖にて | トップ | 本当のそぉちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (りえ)
2008-06-08 02:57:05
バーニーズのアビー母です
このお写真は新しい例のレンズで撮影されたのでしょうか?みんな素敵ですね~
屋外で撮影される時には、レンズフードがあった方がいいらしいですよ~(お持ちでしたらごめんなさい)
返信する
りえさんへ (久美)
2008-06-09 01:02:47
そうです。例のやつです。
でも師匠曰く、屋外では何やらの数字を何やらまで上げて撮影しないといけなかったそうです。
チンプンカンプンです。
レンズフードをつけているかた オフ会でもいらっしゃいました。
飾りかと思っていました^^; あれをつけていると なんか上級者って感じがします。
返信する

コメントを投稿