バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

遊んで欲しいだけなのに

2008-06-09 23:03:08 | ソレイユ

先日のオフ会の帰り

滋賀県のしんあさひ風車村に寄り道しました。

時間が遅かったからかほとんど人はいませんでした。

でも カモやアヒル 白鳥などが放し飼い(?)してあり

ソレイユはここでも『遊びましょ』と鳥たちを誘っていました

 

『ガァコしゃんたち遊びましょ

 

アヒル&カモ 『食べられちゃいそうだからイヤですよ~』

 

 

『大きなガァコしゃんでしゅね

 

『そぉちゃんと 遊びましょ

普段ワンコに遊びましょと近づく時と同じ ほふく前進です

 

白鳥 『熊となんかと遊べるわけ無いでしょー 』

ソレイユ 威嚇されていました

 

ソレイユ 『あの ガァコちゃん 恐いでしゅね

 

誰とでも遊びたいソレイユ

でもフラれることのほうが多いです。

そこが また 可愛いんです

 

フラれても メゲましぇんよ~


ポチッとしていただけると嬉しいです

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のそぉちゃん | トップ | ビビリ? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2008-06-09 23:57:54
風車村、楽しそうな所ですね。
鳥さんが放し飼いなんですね~♪
そぉちゃん、遊んでもらえなくて、残念!!
マックスはわんこ見知りするので、誰とでも遊べる
そぉちゃんが羨ましいです。。。

おやつの事、気を使わせてごめんなさい。
久美さんのおっしゃってる事はごもっともデス。
これにこりず、またご一緒して下さいね。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-06-10 01:03:18
カワイいっつ♪ そぉちゃ~ん♪
遊んでもらいたかったのね?
本当に、見ていて飽きないそぉちゃんですね~。
可愛い・・・ 可愛すぎる・・・。
最近のがぁこちゃん達も負けてないんですね・・・
ミルもよくすずめサン♪にフラれてます(笑)
返信する
Unknown (otatsu)
2008-06-10 15:04:23
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
琵琶湖では大変お世話になりました♪
とっても楽しいひと時をありがとうございます。
ウマウマな、ささみさんもありがとうございました!
おはなはん、大喜びでたいらげちゃいましたよっと(^m^)
お噂にはかねがね~な、そぉちゃんでしたので、
お会い出来て光栄でございます!
ウチのガサガサ娘(爆)とは大違いで、とってもイイコさんでした(羨

是非とも、また遊んで下さいね~!
・・・ってなわけで、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)b


返信する
Unknown (すばるの相棒)
2008-06-10 16:48:53
ほんとうにそぉちゃん可愛いねぇ。
このまま変わらず無邪気に大きくなって、って願うのは……。
でもいつ見ても可愛くて。
返信する
フレンドリー (ジュリ姉さん)
2008-06-10 21:15:03
そぉちゃんはワンコ友達以外とも仲良く遊べる、
とってもフレンドリーワンコなんですね
「遊びましょっ」って、ほふく前進してる後姿、
すごくカワイイ~
残念ながら今回は鳥さん達に分かってもらえなかったけど、
いつかいろんな動物さんと仲良くなれる気がする!
そぉちゃんなら!

返信する
Unknown (ラムママ)
2008-06-10 22:19:03
新旭村はお花がいっぱいでいい所でしよう。。
その少し近くが、クウママさん家ですよー
くうままさんのところも、ワンが遊ぶ所いっぱいですよー又そぉちゃんを、拝見したいですね。
最近の、そぉちゃんおとなのお顔になりつつありますねー優しいお顔にもなりましたねー
返信する
マックスままさんへ (久美)
2008-06-10 23:36:30
鳥さんが放し飼いってことは
鳥さんのウンPも放しっぱなしなんですけどね^^;
そんなの気にしません。
もう少しすると花菖蒲がキレイみたいですね。
ソレイユは誰かまわず近づいていくので、恐いものがあります。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-06-10 23:41:14
そぉちゃんかわいい。
ほんとおおらかですね。
走るのがおそくったって、女の子だし、お転婆でかわいけりゃいいんだっ!
奈良まできてくれたら、いくらでも遊んであげるよ。
すぐじゃな~い?琵琶湖から。南下すればいいのよ。

しんあさひって、お休みの日でも人がいるのかな?
大昔、ちょっと走ったり泳いだりする競技に出たことがあったんだけれど、なんにもなかったし、地元のゆったりした人だけだったよ。
のんびりしていいとこだったけど・・
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-06-10 23:47:28
そぉちゃん、かわいいねぇ。
ほふく前進で友好的に近寄っているのに、フラれちゃって。。ほんと、そこがまたかわいいですね。
振られたって、足が遅くったっておおらかで大物のそぉちゃん、とっても好きだよ。
琵琶湖から奈良なんて、すぐだから、うちまで来たらいっくらでも遊んであげるよ。

「しんあさひ風車村」という名前になってるんだ・・・その昔泳いだり走ったりする競技に新旭で出場したことがあるんだけれど、選手ではいっぱいになったけれど、時間が遅いからではなくもともとあんまり人がいないのでは??の~~~んびりしたとこでしたよ。
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2008-06-11 00:21:58
ソレイユはカラスが気になって 電柱のところまで来ると カラスが居ないかなぁ?と見上げて確認します。
そのしぐさ とーっても可愛いんですよ♪
返信する

コメントを投稿