バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

姪っ子のメイちゃんと

2011-09-26 07:28:22 | ソレイユ

メイちゃんの 「ねぇ~ ソレちゃん♪」 で、始まる動画。。。


                           (撮影ダーリン@スマホ)                

 

 

おもちゃ箱をひっくりかえしたようなわちゃわちゃなお家に

ソレイユとグリンとダーリンが遊びに行ってきました。

ここはソレイユとグリンが大好きな場所(・・;)

ソレイユは甘々なバァバがおやつをくれるから、

グリンはオモチャがいっぱいのパラダイス。

以前ここでグリンがクレヨン食べた事件がありました

その日の夜は見事なオレンジ色のウンPをしました。

私がこの場に居たらきっとずっと怒鳴りっぱなしだと思います(-_-;)

でも グリンもソレイユも大好きなところでなんです。。。

 

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋SANPO♪ | トップ | ちょっぺの子たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raki)
2011-09-27 14:43:17
いやぁ~
久美さん。怒鳴りぱなしなんですか?

以前久美さんが福井弁で、あつくらし・・って
書いてましたね。実はわたし、へ~んな自分用語があって、暑くてかなわんときにあつくらし~って叫んでました~てっきりわたし作のわたし用語だと思ってたのに・・

ちなみに、生まれは河内・・今は九州でございますが、ちっこい時に誰か話ていたんだろうか

・・不明でございます。

久美さんこれからもおもしろい話題お願いいたします。
返信する
rakiさんへ (久美)
2011-09-28 22:00:46
あつくらし~って標準語だってつい最近まで思っていたんですよ(^_^;)
ちなみに「暑くてかなわん」って、こちらでは「あつくててなわん」って言います(笑)
返信する

コメントを投稿