バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ちょっぺの子たち

2011-09-28 22:34:19 | ソレイユ

今日は久しぶりにダーリンゴルフに行きました。

帰ってから夕方みんなで公園に行ってきました。

 

 

最近のソレイユ 水中では活発でも 公園やドッグランではあまり走らなかったのですが

今日はなぜか表情もとても良く グリンに負けないくらい走っていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

数週間前から ソレイユの体調が良く無くて

実は一泊ですが入院もしていました。

だから ソレイユの元気な走りは何よりも嬉しいです。

 

 

調子こいて 今日 先生に「もう泳いでいいですか?」って聞いたら渋い顔をされました(^_^;)

もう少し我慢することにします。

焦らず じっくりと 慎重に。。。

 

 

 

久美さんの 大事な大事なそぉちゃんですから。。。

 

 

あっ

もっちろん グリンもちょっぺの子~~~♪  

(「ちょっぺの子」は多分福井弁です。反対語は「あっぺの子」です)

 

 

 

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子のメイちゃんと | トップ | 御用達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララママ)
2011-09-29 15:32:07
そぉちゃん大丈夫?

もうゲボは治りましたか?
夏の疲れが出たかな~

ちょっぺの子♥
あら!その言葉、なつかしい・・・
福井人の私にはよくわかりますよ~(笑)

そぉちゃん無理しないでね~
久美さん、そぉちゃん命のダーリンが心配するからね!


返信する
ララママさんへ (久美)
2011-09-30 22:42:35
福井人でも知っている人は少ないですよ(笑)
今日 職場で「ドボケ」って言ったら誰もわかりませんでした(・・;)
私は昔から「ゆーだけ芦原のドボケ~!」って言ったもんです(爆)
ソレイユ 焦らずじっくり治していきますね。
返信する

コメントを投稿