バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

秋SANPO♪

2011-09-25 00:36:30 | ソレイユ

やっと良いお天気になったので

ソレイユとグリン別々に時間をかけてゆっくりお散歩しました。

 

 

 

まずは ソレイユ

 

 

タラタラ ダラダラと そして色々ふたりで話しながら歩いていたら

一台の車が止まりました。

中から出てきたのは 本当にお久しぶりのドッグカフェKOIRAのfamily(●^o^●)

 

赤ちゃんが生まれたのでしばらくカフェをお休みしているので

本当に久しぶりにお会いしました。

そして始めましてのbaby 名前は「たから」ちゃん♪

 

生まれた時からワンコと一緒に暮らしているので

大きなソレイユも全く怖くない可愛い子♪

 

 

そして ひと回り大きくなった天ちゃん

 

 

 

 

 

KOIRAパパさんに甘えるソレイユ

本当に嬉しい再会でした。

 

 

ソレイユのお散歩が終わって 今度はグリンの番

 

 

久しぶりに自転車での散歩に挑戦しました(^_^;)

 

 

 

 

 

(動画になんだか変な太陽の光が入ってしまいまいした

 

 

急に寒くなったので 今夜から 我が家も湯船にお湯をはるようになりました。

夕食後の散歩には 寒がりな私はフリースを着こむようになりました。

グリンがベッドの上で寝るようになって初めての寒さ

今は布団の中には入らず足元で寝ていますが

布団の中にもぐりこむようになるのも時間の問題です(笑)

今年の冬は グーグー湯たんぽが活躍するかしら。。。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンちゃんに会ったよ♪ | トップ | 姪っ子のメイちゃんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけポチ)
2011-09-25 12:07:48
そぉちゃん天ちゃんと嬉しそう
少し大人になったからガウガウごっこはしなかったのかな
塀に映った久美さんとグーちゃんの影、カッコイイですぅ
グーちゃん速い速い沈む太陽に向かってまっしぐらですね。
秋の虫音が涼やかでいい感じですね。
久美さん撮影しながら自転車こいでるなんて
運動神経いいですね。気をつけてくださいネ
返信する
みけポチさんへ (久美)
2011-09-26 08:14:43
私 運動神経ゼロなんですよ(^_^;)

ソレイユが天ちゃんに遊ぼうって誘ったのですが 天ちゃんは初めての場所だったのでまわりが気になってそれどころではなかったみたいです(笑)
ちょっと前までは我が家のまわりカエルの大合唱がうるさいくらいだったのですが 今は虫の声が賑やかです。
返信する

コメントを投稿