バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ネタ切れなので(笑)

2009-01-20 06:50:33 | ソレイユ

 

何にもネタが無いのでここ数日の出来事をタラタラと・・・

写真は先日の雪遊びの写真です。

 

 

カレー鍋が流行っているというので(もうブーム終わったかも

我が家でも昨日カレー鍋をしてみました。

〆のうどんか雑炊にとろけるチーズを入れると美味しいと聞いたので

「チーズを入れる!」と私が言うと

ダーリンは「そんなの邪道や!卵を入れたほうがいい!」って・・・

結局チーズを入れたのですがダーリンったら「マズーイ」って・・・

もう少しで 大喧嘩になるところでした

 

 

 

年末に事故った時の傷を直すと車屋さんが数日前代車を置いていってくれました。

でも もう代車のガソリンが空で・・・

でも もうそろそろ車 直ってきそうだし

でも 職場から家までたどり着けるか心配なので

セルフのスタンドで3ℓ 306円分給油してきました。

我ながらセコイ^^;

でも今日は直ってこなかったのでまた明日3ℓ入れないとダメかも・・・

(ホントは1ℓにしようかと思っていました

 

 

一昨日のテレビのダメ犬克服・・・

ダメ犬ってメチャクチャ可愛い

他人事だから笑っていれるんだけど

あんな大きなダメ犬 カワイすぎます

 

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ヨ~イドン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ犬 (ピレママ)
2009-01-20 09:07:17
ダメ犬シリーズにショコラちゃんのママのミルクちゃんが出たんですよ。オープニングの歴代のダメ犬ちゃんの中にスムースダックスが居たんですが(ほんの一瞬映りました)それがミルクママ。すんごいオデブで9キロ近くありましたよ。

そおちゃん、雪の中で沢山遊んで楽しそうです。
また一緒に遊べたらいいですね。
返信する
私もみました!! (emimi)
2009-01-20 21:23:36
ダメ犬だからなのか??ん??f(^^;)
可愛すぎですよね~(^^)
私的には、OKなのですが、ワンコ的にはダメ犬なのかな~。。
でも、飼い主さんの愛情たっぷりの優しさが
いっぱいいっぱい見えたような気がします。

このせちがらい世の中・・
暖かい時間でしたね~(^^)

返信する
ピレママさんへ (久美)
2009-01-21 01:40:01
ビデオに撮ってあるので確認してみます(^^)v
でもあのビーグル凄く痩せましたよね。
ビックリ!
今までがひどすぎましたもんね。
毎日がバイキングですもん。

ソレイユ地方の雪は解けてしまいました。
明日は(日付変わって今日) また例の菌に感染に行ってまいります。
返信する
emimiさんへ (久美)
2009-01-21 01:42:24
見ているぶんには可愛いけど
一緒に暮らすのはちょっと・・・^^;
トワちゃんはコレからが勝負ですね。
ソレイユは・・・もう手遅れかな?
返信する

コメントを投稿